医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 緊急事態

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急事態

莉久も心配ちてまちゅ
2日程前から元気の無かった氷羅。でも食欲はあるので保温してた。
今朝見たら氷羅の身体に異変が。のどのちょっと左側が膨らんでる。
カイロを入れ替えようと開けた時に飛び出したので、
逃げ回る氷羅を何とか捕まえて、膨れてるところを調べてみました。
そしたらおできのようなデキモノが。
元気がなかったのはコレのせいかと、納得した。
しかし今日は日曜日。かかりつけの病院は午前中だけ。
時計を見たら既にPM1時を過ぎている。
明日即行で病院に連れて行きたいと思います。
腫瘍やったらどうしよう…ってかその可能性の方が高いかも知れない。
手遅れやったらどうしよう。もっとちゃんと早めに触ってれば良かった。
そしたら軽く膨れてる時点で気付けたかも知れない。
今更言っても遅いことやけど…それでも後悔ばかりが湧き上がってくる。
その次に不安が波のように押し寄せてくる。
どうしよう…らーちゃんにもしものことがあったら全部私のせいや。
私がもうちょっと気を配ってたら…もっとちゃんと見てあげてたら…
もしものことが無くても私が悪いことに変わりはない。
ごめんなさい、らーちゃん。謝って済む問題じゃないよね。
でも本当にゴメン!だから元気になって!
明日病院に行って先生に思い切り叱って貰おう。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/09/28(日) 19:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あたしが書くのもなんですけど

そんなに自分を責めちゃダメですよ。
うちなんてもっと遅かったと思います。
明日とにかく病院に連れていってあげて診てもらって、それから考えていけばいいじゃないですか^^
大丈夫、病気と闘ってる子もいっぱいいますし、克服した子だっているって聞きますし、とにかく悲観的にならずにドーンと構えてあげてくださいね。
今はまだ何かもわからないんですもんね。
  1. 2008/09/28(日) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. 蚊取り犬 #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

蚊取り犬さまへ

御心配有り難う御座います。
今日病院に行って来ました。腫瘍とかじゃなく、
カビに対する炎症という方向で治療していきましょうか、
とのことでした。腫瘍でなくて良かったです。
超音波検査で1.7cmのしこりが出来ていることが分りました。
かなり固いしこりだと言われました。
体重が落ちていれば明日、落ちなければ1週間後に
もう一度連れて行かなければなりません。
蚊取り犬さんの仰る通り、どーんと構えて治療に専念したいと思います。
有り難う御座いました。
  1. 2008/09/29(月) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/96-a5a944de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


