医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 疲れた…

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた…

riku5.jpg
昨日今日と季節はずれの大掃除をしてくたくたのhijyuです。
「何でこんなん取っといたんやろ?」とか「何じゃこれ?」とかな物が
いっぱい出てきました。思い切ってゴミ袋に突っ込んだ物もありました。
中途半端な姿勢で片付けていたせいか腰が痛いです(T_T)

昨日は「育ての親」のスポイトの丁度口に入れるところが割れて
しまったので、隣の市にあるひごペットまで行ってきました。
自転車で片道約20分。車でだと5分ぐらいなのですが、
hijyuは目の関係で車の免許が取れないんですよ。
何とか原付だけは取れましたが、ペーパードライバーです。
なので免許の色は当然ゴールド(笑)
で、話は戻りまして。無事「育ての親」のスポイトと文鳥様達の
ご飯を買って帰りました。ちなみにうちであげてるご飯は
黒瀬ペットフードのプロショップ専用マニアシリーズ文鳥用です。
1kg798円。我が家には、粟玉中の莉久を除いて4羽の文鳥様が
いらっしゃいます。…ので減りが結構早い。決してお財布に優しい
値段ではありませんが、文鳥様たちには良いモノを食して頂きたいので
ずっとマニアシリーズ文鳥用をあげています。
マニアシリーズに出会うまではキクスイで買っていました。
キクスイも良かったんですが「宅配で時間指定出来ず」、でしたからね~。
急用で出掛けてる間に届いてたりして何かと面倒だったんですよ、hijyu的には。
で、無くなる前にお手軽に買えて、栄養分もたっぷりなマニアシリーズにしたんです。
決してキクスイが悪いと言っているわけじゃありません。むしろオススメします。
ただ、hijyu的に便利な方を選んだまでの話です。
買い物ついでに文鳥様のひなひなが居るところを覗いてきました。
莉久と一緒に入ってた子達は殆ど居ませんでした。
居たのは生後2週間ぐらいの、まだ半分裸の子達ばかりでした。
やっぱり文鳥マニアは多いんですかね。
hijyuは骨抜きの文鳥マニアです。文鳥様が居ないと生きていけません(笑)

今日のブログの邪魔者は可愛い可愛い莉久です。
完全に左手のひらで爆睡してくれちゃってます。
なんて愛らしいことを…でも右手だけでキーを打つのって結構大変。
左手のなわばりを右手で打つから間違える間違える。
あ、今起きて羽繕いして、左腕に嵌めているパワーストーンをいじってます。
オニキスがお気に入りのようです(^^*
今度は右手の人差し指を占拠しています。可愛い奴です。
いじわるなおにーちゃんおねーちゃんが部屋に戻ったから
ゆっくりまったりタイムを過ごそうね、莉久。
2008/06/14 (Sat)
  1. 2008/07/05(土) 14:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/8-282d1e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


