医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 大人になったねぇ

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人になったねぇ

ねぇねぇちゃっぱりちてきたでちゅ☆
今日は髪を短くカットしてきました。
「莉久たんが無事に大人になるように」と願掛けしてたんです。
そして願い叶って大人になってくれたので、バッサリと切ってきました。
いつも行ってるところは、ちゃんとした美容室なんですが、
シャンプーしてカットしてブローしてワックス付けてくれて1800円なんです。
お財布に優しくて上手なので、いつも利用させて頂いてます。

今朝は9時頃に起きました。
母が休みなので、たてた珈琲で朝食を済ませ、薬を飲みました。
朝食後、莉久たんを放鳥し、お水を新しくしていつものご飯場へ。
それから暫く母とTVを見て、カットを思い立って
AM11時頃に美容室に行って来ました。1時間もかからず帰宅。
莉久たんに「切ってきたよ~」と報告しました。
「似合う?」って聞いてみたら「ちゅ♪」(似合ってまちゅ♪)と。
そしてお昼になったので、お昼御飯を食べて莉久たん帰宅。
入れ替わりに流季と氷羅を放鳥。
hijyuは莉久たんとお昼寝タイム。
夕方4時過ぎまで寝てしまいました。
それからPCを立ち上げて、新鮮な莉久たん写真を、
タイトル画像用に加工。
「PM6時でちゅ」って莉久たんが教えてくれたので、
流季と氷羅をお家に帰して(今日は物凄く簡単でした)、莉久たん放鳥。
hijyuはブログを書き書きしている最中で御座います。
すっかり大人の姿になった莉久たん。
でも「でちゅ」は健在し、これからも続きそうです。
さっき、丸めたティッシュで交尾の真似事をはたはたとやっておりました(^^;
お…大人になってきたね。うん、立派な大人だ。
嫁さん、いるかなぁ?

昨日も拍手頂きました。いつも応援有り難う御座います!
これからもhijyuはマイペースで頑張っていきます。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/09/11(木) 19:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

グリムズ

茎? 枝? 幹? の所に
カーソルを持って行ってごらん・・・
背伸びするよ・・・
早く大きくなる為に1日3回位・・・
莉久りんは爪が長いような気がします
それと、HPの事で聞きたい事が山ほどあります。
またメールしてもいいでしょうか?
  1. 2008/09/11(木) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. 文鳥王国 国王 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

文鳥王国 国王さま

グリズム、試してみました。
ホントだ~背伸びして「1本目」って出ました。
早く大きくなる為には1日3回ぐらいしないといけないんですか。
良いお勉強になりました。
莉久たん、爪が長かったですね。
今日切りました。大人しく切らせてくれました。
HPの件、私に分る範囲のことでしたらいつでもお答えしますので、
お気軽にメール下さい♪待ってます。
  1. 2008/09/12(金) 14:31:55 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/79-723dee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


