医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 莉久たん御立腹

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

莉久たん御立腹

高みのけんぶちゅでちゅ☆
昨日はブログをサボってしまい申し訳御座いませぬ。
御陰様で内職終了致しました。
これで自由にネット遊びが出来るぜ。いやっほぅーーー。

今朝は8時過ぎに起きました。
横を見るとご飯を食べていた莉久たんと目が合いました。
きゃっ♪……な~んて可愛らしくしても、所詮持って生まれた
男っぽさは消せないのさ、べイベー★(頭いけるか?)
…そんなことはさておき、発進準備完了な莉久たんと流季を連れて
みんなのいる部屋へ。一旦莉久と流季を所定の位置に置いてから、
hijyuは母と朝食。インスタント珈琲にお湯を注いで、ホットケーキ風の
菓子パンを食べ、血圧低下飲料とヤクルト400で薬を飲みました。
それから出勤する母を見送って、二度寝しようかどうか迷ったけど、
前回のブログのデザインが気に入らなかったので、
カスタマイズOKでプラグインに対応しているテンプレを探して、改造。
幾つか作って試してみて、これが気に入ったのでブログに設定しました。
それまでにかかった時間6時間。…疲れました。
何と言っても目が辛い。視力0.01には過酷な作業でした。
でも物凄い楽しかったです。こういうのいじるのって大好きなんですよね~
HTMLとかCSSとか。ほぼ全く知識無い癖にね(笑)
一息ついたらPM3時回ってました。ブレイクに宅配の牛乳を飲んで、
新しくなったブログに今日の分の記事をカキカキ。

さっき妙に莉久たんが暴れてるな~と思ったらPM6時過ぎてました。
急いで流季と氷羅をお家に帰し(今日はすんなり大人しく帰ってくれました)、
莉久たんを放鳥。今ブログを書いているhijyuの手に止まって、
指を思いっきりかじかじしてくれてます。…ちょっと痛~い。
6時ジャストに出してあげられなくてごめんなさい。
莉久たん御立腹です。どうやって機嫌をとろうかな…
やっぱり両手だっこかな。うん、それが一番効き目ありそうだ。
ブログを書き終えたらだっこしてあ~げよっ♪

タイトル画像、取り敢えず仮で前々回のブログデザインに使用してた、
黄金期(?)の莉久たん画像ですが、明日にでも今の莉久たんの写真を
加工して、新しいタイトル画像にしたいと思います。
あの大きなタイトル画像、PCの中に置いておくつもりです。
結構自信作だったし~(^^v)
新しい画像、どれで作ろうかな?明日の朝撮った新鮮なやつにしようかな。
考えるだけでも楽しみです。…ってか、既に「莉久たん画像」って決まってるし(笑)
どんな画像になるのかな~。どんな画像作ろうかな~。わくわくしますv


一昨日の記事にも拍手を頂きました。いつも応援有り難う御座います!
これからもhijyuはマイペースに頑張っていきたいと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/09/10(水) 19:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様

とりあえず・・・
でもゆっくり出来ないのでは?
内職は次から次に来るのでは?
昨日のテンプレとはまた違う
このテンプレも落ち着いていい感じですよ
さてさて魅惟那が止まり木に止まれるようになりました。
グリムズもがんばろう!
  1. 2008/09/10(水) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. 文鳥王国 国王 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

文鳥王国 国王さま

こんにちは、国王さま。
内職は知人を介してやっているので、次から次…という
ことがないのです。ねぎらいの御言葉有り難う御座います。
テンプレ、このデザイン私も結構気に入ってます。
落ち着いた感じで。暫くこれで固定しようかなと思っています。
魅惟那ちゃん、女の子だったんですね(^^)
可愛い私の分身。止まり木に止まれるようにまで
成長したのですね。嬉しいです。
頑張って大きくなるんだよ~応援してるからね~
私もグリズム、頑張ります!
  1. 2008/09/11(木) 17:46:22 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/78-191f4e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


