医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 莉久たんの腹時計?

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

莉久たんの腹時計?

昨日は頑張りまちた
今日は時間がないので完結に。
夕方6時になれば、いままでケースの中で大人しくしてた莉久たんが
暴れ始めます。6時と言えば流季&氷羅をお家に帰して
莉久たんを放鳥する時間。いつも6時ぴったりなんです。
それを合図に流季と氷羅をお家に帰すようになりました。
そして莉久たんの放鳥。これが最近当たり前になってきました。
只今莉久たん放鳥中で、エンドレスでさえずりを聴かせてくれています。
でも凄いね、莉久たんの体内時計…いや、腹時計か?(笑)


昨日の記事にも拍手を頂きました。いつも応援有り難う御座います!



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/09/08(月) 18:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっとコメントが書けるようになりました

莉久たんは賢いですね。
だんだん綺麗な羽になりつつありますね。
もう少しで完成します。楽しみです。
  1. 2008/09/10(水) 00:14:40 |
  2. URL |
  3. 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

文鳥王国 秘書さまへ

コメント、書いて頂けるようになって良かったです。
莉久たんのことお褒め頂き有り難う御座います。
身の柔らかいところだけをかじかじしてくれるので、
「こやつ、頭は良いかも」と思うことが屡々あります(笑)
だいぶと大人の羽になってきました。
もうすぐで完成ですね~私も楽しみにしています。
  1. 2008/09/10(水) 10:04:11 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/77-2dc65c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


