医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 雨だーー!!

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だーー!!

雨の日はちゅずちくていいでちゅね。
こんにちは~hijyuです。
只今雷がゴロゴロで雨の雨脚が強くなってきました。
ひやっほーーーーーい!
雨好きにとってはここんとこの雨続き、嬉しいぜ、ベイベー(頭大丈夫か?)
今日も思いっきり降っておくれ。あ、でも鉄砲水には御注意を。

昨日は内容が薄っぺらぺらのブログで申し訳御座いませんでした。
それでも拍手を1つ頂きました。どなたかは分りませんが有り難う御座います!

今朝は8時ちょっと前に起きました。1回7時に起きたんですけどね。
金曜日は隔週で病院なんですよ。
それで携帯のアラームをセットをしているんですが、
昨日解除するのを忘れてたみたいで…。
朝の7時にジャンヌの「sister(サビ)」は厳しいぜ。
目覚めにはもってこいの高音+速音+爆音なんですが。
Janne Da Arcが好きな人にはもってこいの目覚まし曲ですよ。
あ、「Vanity」でも良いかな。でもやっぱhijyuは「sister」ですね。
今日は病院の日じゃなかったので2度寝して、8時ちょっと前になりました。
母と2人で朝食を摂り、ヤクルト400と血圧低下飲料で薬を飲みました。
それから仕事に行く母を見送って莉久たん放鳥。
お水を綺麗にしていつもの場所に置いておきました。
hijyuはPCを立ち上げて何やらちまちまと作業をしてたら、
突如物凄い睡魔に襲われて、莉久たんを家に戻して一緒に朝寝。
起きたらPM1時過ぎで、流季&氷羅を放鳥。
そしてまたもやベッドに戻って1時間程寝て、完全覚醒。
ちょっとだけしか放鳥出来なかった莉久たんに「ゴメンね」と言って、
流季&氷羅をお家に帰したらすぐ出してあげるね、と約束しました。
昼食がまだだったhijyuは軽くパンで食事を済ませ薬を飲みました。
暫くぼーっとして、ブログを書き書き。
相変わらず流季はキーボードの上を占拠してくれるし、
氷羅は氷羅で指先に止まってキーを打たせてくれないし。
可愛いんだけど…可愛いんだけど……ちょっとお邪魔むしさんです。
莉久たんのお歌が完成しつつあります。…流季の完コピ(笑)
まぁ、薫瑠はあんまり囀らないし、お手本にするっていったら
流季くらいしかいなかったもんね。でもシャウトが入るのは自己流なのかな?
何にせよ、子供の成長は嬉しいものです。
莉久は相変わらずの甘えたさんです。
大人になったら素っ気なくなるかな~と思っていましたが、
ヒナヒナの頃から変わらない甘えたっぷりで、hijyu幸せ満タンです。

あ、雨止みました。でもまだ怪しい曇り空です。
和泉市は今、市議会委員の選挙真っ只中です。7日が投票日です。
今回はやたら候補者が多いので投票に行くかどうか決めてません。
告知から投票日までの日数が少ないので、皆さん必死です。
選挙カーが走り回っています。我が家では文鳥様が飛び回っています。
あと1時間ちょっとで帰宅だぞ~流季&氷羅。
その後は、莉久たんの午後の放鳥時間です。
さっきから視線を感じます。きょうもまた小悪魔ビームにやられることでしょう。
楽しみで堪りません♪(ヲイ)


昨日も拍手頂きました。いつも有り難う御座います!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/09/05(金) 17:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/74-6d6abff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


