医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 内職三昧

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内職三昧

莉久、もうちょっとで大人になりまちゅ。
昨日はブログをサボってしまい申し訳御座いませぬ。
内職が思うように進まず、少々落ち込んでおりました。
でも母上の励ましもあり、夜にはバシバシやってました。

今日は朝8時半頃起きて、着替えて、
流季と莉久たんを連れてみんなのいる部屋へ。
即行莉久たん放鳥。お水を新しくしていつもの場所に置いて。
起きてきた母(仕事休み)と2人で朝食を摂って、
昨日作った内職を折り畳んで、重しの下に入れて。
三つ折りにしないといけないんですよ。
だから、画用紙の見本を貼って乾燥させて三つ折りにして
25枚を1セットにして終了。ちなみに色は51枚。
折ってたら剥がれた見本が2枚3枚と見付かって、
修復したり、どの台紙のが剥がれたのか調べたり…と結構大変でした。
母のお手伝いもあって50枚作れてました。
今日もhijyuがお昼寝している間に何枚か作っておいてくれました。
hijyuもブログを書き終えたらまた頑張るつもりです。
納期が来週の水曜日だからピッチあげないと。

莉久たん、もうちょっとで雛換羽終わりです。
何とも言えない柔らかなミルクティー色の胴体に、
淡い茶色の頭と尻尾、お腹の濃いシナモン色。
親バカですが、自慢の文鳥様になってくれました。
後もうちょっと!お互い頑張ろうね、莉久たん。


昨日も拍手頂きました。いつも応援有り難う御座います!



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/09/04(木) 16:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/73-741c3946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


