医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 BBS付けたよ~

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBS付けたよ~

今日はむちあちゅかったでちゅね
今日は朝から昼過ぎまでお天気で、夕方から雨が降ったhijyu居住地です。
一雨降ったから少し涼しくなってきました。
夜には秋の虫たちの鳴声が聞こえてくるようになりました。
昼間は暑かったけど、夜は秋なんですね。

今朝もhijyuは5時半に起きてしまい、そのまま起きて内職をちまちま。
もちろん莉久たんと流季を起こさないように、
そーっと着替えて、そーっと部屋を後にして。
内職にもだいぶ慣れてきました。楽しんでやってます(^^)
7時ちょっと過ぎに莉久たんの「起きまちた」コールが聞こえてきたので、
部屋に行くと、そこには起きたてほやほやの莉久たんが「ちゅ♪」。
「おはようごじゃいまちゅ」って感じで、hijyuも「おはよ、莉久たん」と
声を掛け、同じく起きていた流季と共にみんなのいる部屋へ。
そして莉久たんを放鳥。お水を新しくしていつもの場所に置いておきました。
8時頃に母が起きてきたので(今日は仕事お休み)、2人で朝食。
それからhijyuはPCを立ち上げて、BBSを付けるべくCGIと格闘。
母は銀行とドコモショップに行く為外出。
その間にBBSを作り、背景画像をこしらえてアップロード。
動作確認OK。テストOK。レステストOK.。完成です!
ふぅ、疲れたぜ。…って頃に母帰宅。昼食に冷やしうどんを食べて、
莉久たんを帰宅させて、流季&氷羅を放鳥。
暫くTVを見たりして、のんびりしてたら物凄い雷が。
雨も強く降ってきて、辺りが白くなるぐらいでした。
雨と雨の間で母は上手く買い物に行きました。
母が出掛けた時は降っておらず、帰ってきてからドザーって降ってきましたから。
運の良い御方です。うちの母上は。
夕日も落ちて流季をお家に帰してから、hijyuはちょっと内職。
母も手伝ってくれました。助かりました。有り難う御座います、母上。
そして夕食を食べて、ブログを書いている最中です。

莉久たん、雛換羽もうちょっとで終わりかな?
胴体部分が柔らかなミルクティー色になってきました。
とても綺麗な色です。無事に大人になってくれてhijyu感涙です。
これからも写真記録を続けていきたいと思います。

BBS…誰か書いてくれるかな?
心配と不安でドキドキです。書込みがありますように(祈)


昨日も拍手を頂きました。いつも応援有り難う御座います。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/09/02(火) 20:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

グリムズ

大きくなったね・・・毎日更新で約100日で大人の木になります。
グリムズと言う言葉+???がキーワードらしい
それを使うと成長スピードがあがるらしいが・・・
私は使った事が有りません・・・
私は1本目は86日間だったから
記事の長さも関係あるのでは・・・と思い
hijyuさんにも・・・と思った
だんだん綺麗になって行く
シナモンの帽子 楽しみですね
ベスト10入り 射程圏内にはいったね!
  1. 2008/09/02(火) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. 文鳥王国 国王 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

文鳥王国 国王さま

御返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。
グリズム、どんどん大きくなってくれてます。
キーワードなんてあるんですか?!
面白いですね~。
記事の長さも関係あるかも、なんですね。
長文おバカなhijyuにはぴったりですね(笑)
御陰様で莉久はすくすくと育ち、
後もうちょっとで完全に雛換羽が終わりそうです。
親バカですが、柔らかなミルクティー色で凄く綺麗です(^^)
ランキング、特に順位は気にしていないのですが、
10台に乗ってベストテン入りが憧れになってきました。
これからもお互い頑張りましょうね♪
  1. 2008/09/04(木) 11:46:37 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/72-1dd539f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


