医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 淋しい莉久たん

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淋しい莉久たん

ねぇねぇがおちごと始めたのでちゅこちさみちい莉久でちゅ。
どうも~こんばんは。hijyuです。
今日もムシムシと暑かったですね。
hijyu宅は横に川が流れてるから結構過ごしやすいんですけどね。
さすがにお昼からは扇風機さん始動しましたが。

今朝は6時頃に目が覚めてしまい、もう一度寝ようかとしたんですが、
眠れなくて。仕方がないので寝ている流季と莉久たんを起こさないよう、
そーっとベッドから降りて、そーっと着替えて、1人でみんなのいる部屋へ行き、
ぽちぽちと内職してました。画用紙の色見本を作る内職なんですが、
単価1枚10円。何とも良い御値段で。
15分もあれば1枚ぐらい簡単に作れるので、今日は朝から20枚仕上げました。
普通にバイトをすることが出来ないhijyuにとっては
良い暇潰し兼お小遣い稼ぎになってます。

莉久たんはhijyuが用事をしていると絶対に近付かない
お利口さんな子なので、莉久たん放鳥中は安心して内職していられます。
でも時間が過ぎると淋しくなってくるのか、hijyuの傍で遊ぶようになります。
そしたら作業をたたたっと終わらせて、莉久たんのお相手。
傍にいる莉久たんに手を差し出して「莉久たん、あそぼ?」と言えば
喜んで乗ってきてくれて。「遊んであげらんでてゴメンな~」そう言いつつ
時間超過で莉久たんを出して一緒に遊びました。
やっぱりお水をすくう形の手にしてあげると、喜んで尻尾をピョコピョコ動かしながら
手の中に入ってきて、指の腹をかみかみ。時々ちょっと痛いけど、それでも幸せ♪
PM2時ぐらいまで一緒に遊んで莉久たん新しいお水と共に帰宅。
それから流季&氷羅を放鳥。コイツらが出てきたらもう内職は出来ないので
一旦停止。そしてPCを立ち上げて、新サイトのオープン準備。
リンクなどを確認してから、いざアップロード。
新生「ずったん亭」の完成です。リンクを貼って下さっているサイト様には
追々御挨拶がてら御連絡致します。これからは文鳥LOVEサイトですが、
hijyuに出来る精一杯のことをして行きたいと思っております。
どうか、これからも「ずったん亭」を宜しくお願い申し上げます。

届いたよ~


今日は先日注文していた文鳥様ボールペンが到着致しhました。
早速いそいそと取り出して、その可愛らしさに惚れ惚れ。
1本525円はお安いです。白文鳥様と桜文鳥様だけなんですが、
(hijyu的にはシナモン様も欲しいかな~って感じで)本当に可愛いですv

それからまたhijyuはPCいじり。
BBSでも付けてみようかな?と思って。書込み無かったら淋しいけど。
またもやCGI様との戦いです。頑張ります!


昨日も拍手頂きました。いつも応援有り難う御座います!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/09/01(月) 21:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/71-1fd1e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


