医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 内職依頼

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内職依頼

今日は何をちまちょうか
今日は良いお天気でしたね。
hijyu、実は先週の水曜日の大掃除を忘れてしまってて…
お天道様が良い感じに照っていたので、今日しました。
8時半頃に起きて、流季と莉久たんを連れてみんなのいる部屋へ。
それから朝食+薬。そして莉久たんを放鳥。
莉久たんがお気に入りの場所に行ったのを確認して、
お水を綺麗にしていつもの場所へ。
そして莉久たんのケースを表に出して、よ~く水洗いしてから
熱湯消毒して、太陽の熱で乾かして完了。
お昼になったので莉久たんをお家に戻して、
入れ替わりに流季&氷羅を放鳥。
放鳥してからまた2羽分のケースを外に出して、
熱湯消毒+太陽熱乾燥。さすがに暑くて汗が出ました。
ご飯とペレット、塩土ボレーを入れ替えて、
ペットシーツを敷いたケースの中に入れて、終了。

ほかほかのお家の中で莉久たんちょっとお昼寝。
起きたかな~と思ったらペレットをもそもそと食べていました。
その横でhijyuはPCいじり。新しいサイト作成、順調に進んでいます。
お店は閉めちゃったけど、これからも宜しくお願いします。

6時になったので流季と氷羅をお家に帰しました。
今日はすんなりとお家に帰ってくれました。
そして莉久たんが放鳥待ち中です。

hijyuに内職の仕事が舞い込んできました。
単価が良いので受けました。明日から頑張ります~


昨日も拍手頂きました。いつも応援有り難う御座います!



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/08/31(日) 19:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです

パソコンの方からコメントいれたくても、入れてることができません。国王も同じ事言ってました。
やはり体の事心配です。高血圧なのですか?納豆を夜たべたら血液がサラサラになると聞きました。やはり薬は頼らない方が。少しづつでも軽い運動をしながら体力つけて頑張って欲しいです。
  1. 2008/09/01(月) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. 文鳥王国 秘書 #f9ghmO8U
  4. [ 編集]

文鳥王国 秘書さまへ

お久し振りです。
コメント入れられませんか?
私のパソコンからだとちゃんと投稿出来るのですが…
国王さんも同じことを仰ってましたよね?
何でだろう………?
血圧、ちょっと高めの時があるんですよ。
それで血圧低下飲料を飲んでるのですが、
最近は落ち着いています。
納豆も苦手だけど頑張って食べるようにしています。
秘書さまの仰る通り、薬に頼らず、
軽い運動から体力を付けていきたいと思います。
いつも御心配をお掛けして申し訳御座いません。
有り難う御座います。
レスが遅くなってすみませんでした。
  1. 2008/09/02(火) 07:59:23 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/69-6f044001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


