医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 hijyuの答え

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hijyuの答え

今日は何ちてあちょびまちゅか?
昨日は湿っぽい内容のブログですみませんでした。
叱咤激励のメールも頂きました。あれからまた色々考えました。
「自分は今何がしたいのか」「自分に今何ができるのか」
答えはまだ出ていません。自分が心から没頭出来るもの、
他のものが目に入らないぐらい熱中出来るもの…それを今模索中です。
この先お店を続けていけるのか、自分の納得のいく「ぶんちょ」が作れるのか、
いっぱい悩み考えた結果、やっぱりお店は閉じることにしました。
「お気楽工房ずったん亭」は只の文鳥LOVEサイト「ずったん亭」に
変わります。でも、やりたいことを見付けたら、見付けられたら、
またサイトの中の1コンテンツとして始めたいと思います。
頂いたメールのお陰で前向きに物事を考えられるようになりました。
心から御礼を申し上げたいです。ありがとうございました。

今日は朝7時前に目が覚めてしまいました。
横を見るとまだ莉久たんがぐっすり眠っていたので、
そーっと着替えてhijyuだけみんなの部屋へと行きました。
朝食を食べて薬を飲んだら、hijyuの部屋から大きな声で
「ちゅっ!ちゅっ!」と起きまちたコールが聞こえてきたので、
我が家のプリンス2羽をお迎えに行きました。
みんなのいる部屋に行って莉久たん放鳥。
お水を新しく入れ替えて、いつものご飯場へ。
朝早くに目が覚めてしまったので、眠気全開。
母が休みの日で莉久たんを見ててくれると言って下さったので、
hijyu恒例の二度寝。ぐっすり眠って起きたら12時前でした。
まだ覚醒しきれていない頭を何とか動かしながら昼食+薬。
流季の家の上で遊んでいた莉久たんにちょっと相手して貰って、
時間が来たので莉久たんお水と共に帰宅。
入れ替わりに流季&氷羅を放鳥。
相変わらずのお邪魔むしさんですが、流季は秘密基地に
しょっちゅう行ってるし、氷羅はくぅちゃんに喧嘩を売りに行ったりして。
ブログは快適に書けるんですが、一抹の寂しさが。
hijyuって勝手な生き物ですよね。
「お邪魔むし~」って言いながら寂しがってるんですから。
今は流季が腕に止まってくれています。
hijyuの気持ちを察してくれたのかな。ありがとう、るーちゃん。

お店は閉めてもサイトもブログもやめませんので、
これからも宜しくお願いします。
毎日毎日一生懸命強く強く、しっかり歩んで行きます。


昨日も拍手頂きました。ありがとうございます!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/08/28(木) 16:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/66-75b9a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


