医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 hijyuの悩み

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hijyuの悩み

ん?何か落ちてまちゅよ?
どうも~こんばんは。hijyuです。
どんよりと曇った空のhijyu居住地です。雨は降ってません。
今日はちょっと蒸し暑かったです。
でも、風邪を引いてしまったかも知れない…朝から鼻がぐずぐずで。
暑くて扇風機さんを付けるとくしゃみを連発。
昨夜扇風機かけて寝たのがいけなかったかな。
早めに風邪薬飲んで、対処しないと。

今朝は8時過ぎに目が覚めました。
そーっと横を見ると眠そうな目の莉久たんが「おはようごじゃいまちゅ」。
そんな莉久たんに「おはよ」と言って、着替えて、流季と莉久たんを連れて
みんなのいる部屋へ。流季と莉久たんを所定の位置に置いてから、
母がセットしてくれてあったインスタント珈琲にお湯を注いで朝ご飯+薬。
仕事に行く母を見送って、莉久たん放鳥。
お気に入りの場所に行ったのを確認してから、お水を入れ替えてご飯場に。
そしたら莉久たんがhijyuの手に乗ってきて、離れない。
PCを立ち上げている間でもhijyuの手の中でだっこ。
PCが立ち上がってネットに繋いだりしている間でも、だっこ。
ネットサーフしててもだっこ。なんて嬉しいことなんでしょう!
莉久たんがhijyuにべったり貼り付いて離れないなんて、幸せすぎます。
暫くして、hijyuがくしゃみをしたら吃驚してお気に入りの場所に行っちゃったんですが。
凄く凄く幸福な1時間ちょっとでした。
幸せの余韻に浸りながら、サイトのリニューアル作業。
今、ちょっと悩んでいることがあるんです。
ここに書こうかどうしようかも迷ってしまう悩みなんですけど。
思い切って書いてみようかな。1人で悶々と悩んでるよりスッキリするかも知れないし。
hijyu……お店を閉めようかと思いまして。
今作っているN様の御注文を最後に、閉店しようかな~、と。
やっぱり身体が着いてこないんですよ。悲しいことに。
メンタル的にもしんどくなってきました、正直言って。
これ以上続けて行く自信を完全に失ってしまったんです。
こんな中途半端な気持ちでお店を続けても良い品は作れないと思うし、
注文してきて下さる方々にも申し訳ないですし。
ただともに相談したら、「あと3ヶ月で半年やろ?もうちょっと頑張ってみ?」
と言われたのですが、その3ヶ月の間hijyuが持つかどうか…。
こんな精神状態で自分の納得のいく品をお届けできるかどうか?
そう聞かれたら「たぶん出来ない」と答えるでしょう。
だから思い切って閉めてしまおうかと、そう考えているんです。
この間から「サイトのリニューアル」って書いてますが、
お店をたたんで、ただの文鳥LOVEサイトにしてしまおうかなって思い、
新しいページ作りをしていたんです。
あと3ヶ月。されど3ヶ月。hijyu、今凄く悩んでます。
頭の中では悩んでいても、身体は閉店へと向けて動いている…そんな感じです。
たぶん、このままいけば閉めることになるでしょう。
閉店してもURLは変えません。
ただの「ずったん亭」として運営していくことになるかと思われます。
その時はリンクして頂いているサイト様へ御挨拶に伺います。
湿っぽい内容で申し訳御座いません。

さて。気持ちを切り替えて。
お昼まで莉久たんと遊んだりサイト弄りして、12時過ぎに莉久たん帰宅。
hijyuもお昼御飯を食べて薬を飲んで、流季&氷羅を放鳥。
そしてhijyuは莉久たんとお昼寝。「莉久たん、子守歌~」とリクエストすると、
ぐぜりを聴かせてくれました。そのまま眠れるかな~と思ったら流季乱入。
いつの間にか眠ってたhijyuが眼を醒ますと、
またもや左手で握ってました。莉久たんの子守歌を邪魔しておきながら、
一緒に寝てたのか、オマエ。くそぅ、この可愛い奴め。
起きたのはPM3時半近く。4時過ぎに母から着信有り。
「今から帰るわ~」気を付けてね~と言って電話を切って、
半分寝てる頭を何とか覚醒させて、母の帰りを待ちました。
母帰宅後一緒にジュースを飲んで、一旦切っていたPCを再度立ち上げ、
軽くネットサーフしてから6時になったので流季氷羅をお家に帰さねばなりません。
流季をひょいと捕まえて、流季ハウスに戻して。次は氷羅…と思ったら
外に出てるのが流季。入れ間違えたーーーーっ!!
とうとうやってしまいました。良く見ずに帰したhijyuが悪いんですけどね。
それから氷羅をもう一度出して、上手く捕まえた流季をお家に帰して。
氷羅は8度目のトライで何とかお家に帰すことが出来ました。ふぅ。
で、莉久たんの放鳥。ブログを書いている最中のhijyuの所に来てくれて、
手の甲に乗っかってゆらゆら。あまり動かすと厳しい指導が入るので、
左手の甲に乗せて、右手だけでタイピング。
暫くhijyuの傍で遊んでから、莉久たんはお気に入りの場所に行っちゃいました。
今は羽繕いの真っ最中。つのつのだらけだから痒いんだろうな~
全部はじけたらどんな美文鳥さんになってくれるんだろうか。
日一日と成長していく莉久たん。
雛換羽中でしんどいだろうけど、頑張って乗り切ろうね!


昨日も拍手頂きました。ありがとうございます!!



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/08/27(水) 20:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/65-569b70a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


