医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 莉久たん写真集

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

莉久たん写真集

おはよーございます。hijyuです。
今日は母お休みの日です。朝からTVに貼り付いてはります。
hijyuは8時半頃に起きて朝食+薬。
それから莉久たんを放鳥。お水を新しくしていつもの場所へ。
毎日の莉久たん写真撮影会をして、莉久たんはお気に入りの場所で
羽繕い。それを座って眺めているとぱたぱたってhijyuの元へ。
「なぁに~?」と両手ですくうようにだっこ。すると指をかじかじ。
そしてお腹をぺったり付けておねむの体勢。「ねんねかな~?」と言うと
ちょこちょこっと動いてぱたぱたっとご飯場へ。
今は流季の家の上で遊んでいます。
では、今朝は莉久たん写真集でも。

えっへん、でちゅ。
ちょっと得意げな莉久たん。

眠いでちゅ~
おねむな莉久たん。

格好良く撮ってくだちゃいね。
カメラを向けると、はいポーズ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/08/26(火) 10:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/63-85321d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


