医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 激写?盗撮?

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激写?盗撮?

久し振りに雨が降ったhijyu居住地です。
それのお陰か涼しくてとても快適に過ごせています。
曇って雷がゴロゴロって鳴るばかりで全然雨降ってくれなかったから、
今日の雨は本当に嬉しいです。古傷が少々痛みますが…
(風呂場でこけて左足くるぶしを剥離骨折/笑)
これからは一雨毎に寒くなって行くんですよね。
冬はイイや。着込めば仕舞いだし。夏はこれ以上脱げないもんね~
寒い時期の方が…って、風邪引きやすいこと忘れてたぁぁー!
今年の冬は万全の対策で臨みたいと思います。

昨日、莉久たんの入浴シーンを見たので、急いでカメラに収めました。

みじゅあびちまちゅ。
最初にちゃぷんとお水に浸かって、そのまま静止。

どう入ればいいんでちゅか?
そして「こうでちゅか?」って感じで羽根をぶるぶる。

ふう~。気持ちいいでちゅ。
そして、ちょっと一息。

ちゃっぱりちまちた。みじゅあびって良いでちゅね。

ぴかぴかのずぶ濡れの莉久たんが仕上がりました。
凄く鈍くさい入り方だったけど、物凄く可愛かったです(*^^*)

hijyu、8月8日にカウンターを付けようとして登録したまま、
設置するのを忘れてました(笑)
設置していなくてもカウントしてくれていたみたいで、今3桁の数字が並んでいます。
「どれぐらいの方がこんな面白くもないブログを見に来てくれているのかな?」と
ちょっとした好奇心で付けてみたんですが、結構数字がいってて吃驚。
来て下さっている皆さん本当に有り難う御座います。

今朝は8時頃に起きました。
着替えて、既に起きていた流季と莉久たんを連れてみんなのいる部屋へ。
出勤前の母が珈琲を入れてくれて、ミニピザで朝食。
ヤクルト400と血圧低下飲料で薬を飲みました。
その後仕事に行く母を見送ってPCを立ち上げている間に
莉久たん放鳥。今日も元気にお気に入りの場所へまっしぐら。
羽繕いしているのを見てから、お水を替えていつもの場所に置いて。
暫く後に見たら朝ご飯をもりもり食べていました。
立ち上がったPCの前に行くと、莉久たんも付いてきて。
暫く一緒にネットサーフ。それから昨日のお風呂写真をPCに読み込ませ、
フォトショで画像調整。その間、莉久たんはお気に入りの100均時計の上で
遊んだり、hijyuの手に乗っかってゆらゆらと揺られてみたり。
気付けばいつの間にかお気に入りの場所に行ってしまってました。
お昼になり、莉久たん帰宅。入れ違いに流季と氷羅を放鳥。
相変わらずお邪魔むしさんです。
流季はキーボードの上で座り込むし、氷羅は指先に止まろうとするし。
hijyuのことが好きで傍に来てくれてるのかな~と思うと凄く嬉しいです。
そのうち2羽はばらばらの行動に。流季は秘密基地に、氷羅はご飯場に。
hijyuもお昼御飯を食べて薬を飲みました。
そして一旦PCを切り、莉久たんとお昼寝…の筈が
いつの間にか流季も握りで参加して、川の字になって寝てました。
夕方5時頃まで寝て、もそもそと起き出してからまたPCを立ち上げて。
ブログを書き始めたら6時になったので流季氷羅帰宅。
今日も大人しくすんなりとお家に帰ってくれました。
もうちょっとで帰す家を間違えてしまうところでした(^^;
そして莉久たん午後の放鳥。お気に入りの場所にも行かず、
hijyuにべったり貼り付いています。そして完成間近なぐぜりをずっと
聴かせてくれています。やっぱりシャウトが入ります。こぶしまわしかな?
キーを打つ手に乗って、「動かちゅな」と厳しい指導が入ったかな~と思うと、
ダンス付きで未完成なお歌を披露。
もうちょっとで莉久たんセルフプロデュースのシングルが聴けるね♪
その頃はもう大人の羽根に変わっているのかな?
まだ半分位なのかな?凄く楽しみにしています。
相変わらずhijyuにぴったりとくっついている莉久たん。
今日も寝るまで一緒にいっぱい遊ぼうねv

昨日1拍手頂きました。ありがとうございます!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
 
  1. 2008/08/23(土) 19:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/60-3934b05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


