医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

riku26.jpg
雨が降りそうで降らない、嫌な空模様です。蒸し暑いし。
まぁ、風があるだけマシかな~って感じです。
今日も我が家の文鳥様は絶好調。
飲んでる薬の加減で、どうしてもお昼ぐらいに眠くなってしまい、
お昼寝をするのですが、流季がまとわりついてまとわりついて。
頭に止まってみたり、顔や首筋をちくちくしてくれたり。
最終的には自分の一番寝やすいトコロに落ち着いて
一緒にお昼寝するんですけどね。
不思議と潰さないで寝られるんですね~。
何でだろ?hijyuが寝返り打たないからかな?
それとも危険を察知して事前に避難するのかな?
よくわかりません。でも大抵毎日、お昼寝に付き合ってくれます。

あ、雨降ってきました。激しくはありませんが。
hijyuは雨が大好きなんですよ。
なーんか濡れて歩きたくなっちゃうんです。よく変だと言われます。
気持ちいいのにな~…やっぱ、変?

莉久たんは今日も元気に良く食べ、良く寝り、よく遊びます。
ご飯の後はhijyuの手のひらでうとうとするのが習慣付いちゃって。
手のひらに伝わるトクントクンという鼓動に感動してます。
「ああ、生きてるんだなぁ」って。「生きて傍にいてくれてるんだな~」って。
そう思うとより大切にしたくなりますね~(^^)
流季も氷羅も。
莉久たんはプラケースの中であっても外に出ていても
1人ぼっちを嫌がります。1人にしてると暴れる暴れる。
だから部屋から部屋への移動には必ずプラケース、
もしくは本人を連れて歩いてます(笑)
莉久たんがhijyuのトコロに来て早5日。
なんだかもっと長く一緒にいるように思えますが、
まだ1週間来てないんですね。
出来る限り、一緒に毎日を過ごそうね。莉久たん。

2008/06/11 (Wed)
  1. 2008/07/05(土) 13:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/6-b2f963b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


