医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 涼しくなったね~

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなったね~

今日も莉久はご機嫌でちゅよ。
今日も涼しくて過ごしやすいですね。
秋になったのかな?それともまだ夏なのかな?
良く分らないけれど、過ごしやすけりゃ何でもOK。

今日は久し振りにテンプレをいじってみました。
前にいじって不具合出したにも拘わらず、です。懲りない奴。
いや、カレンダーをどうしても横表示にしたくて。
前にも横表示してたんだけど、ページ開けた瞬間、
日付がダーーーっと縦に表示されてから通常のページになったので、
プラグインのカレンダーに変えたんです。
でもやっぱり横表示がいいな~と思って、再度チャレンジしてみました。
タイトル画像の下に表示させようとして四苦八苦。
何とかタイトル画像の下に持ってきて、色の変更をして完成。
あと、新しく「NEW!!」マークが付くようにもしました。上手く表示されるかな?
全覧ページだと表示されるけど、1日分表示の時は表示されないみたい。

今朝は9時ちょっと前に莉久たんの「起きまちた」コールで目が覚めました。
昨夜も扇風機無しで充分眠れました。
莉久たんのお家には折り畳んだタオルケットを被せて、
流季氷羅のお家にもタオルを被せて、軽い防寒対策。
今年の冬は新しいパネルヒーターでも買ってあげようかな。
起きて着替えたhijyuは流季と莉久たんを連れてみんなのいる部屋へ。
発進準備完了の莉久たんを放鳥し、お水を入れ替えていつもの場所に。
早速朝ご飯を食べて「くい~」っとお水を飲んでお気に入りの場所へ。
hijyuは仕事に行く母を見送ってから朝食を済ませ、
ヤクルト400と血圧低下飲料で薬を飲みました。
それからPCを立ち上げて、上記のようなことをちまちまやっておりました。
お昼になったので莉久たん帰宅。嫌々ながらにも帰ってくれました。
今は流季と氷羅の放鳥中です。
相変わらずお邪魔してくれますが、今日はいつもよりマシです。
流季は秘密基地に篭もってるし、氷羅は氷羅で勝手に遊んでるし。
お邪魔されないのは有り難いんだけど、ちょっと淋しいかも…なーんてね。
結構複雑な心境です。
お邪魔されてる時は「こいつめ~」と思うのですが、いざ邪魔されないとなると
キーを押さえるのが楽なのに反して少しばかり味気なさを感じます。
ま、何度お邪魔されても、どんなお邪魔されても可愛いんですけどね♪

今、莉久たんは御飯中です。
さっきまでぐぜりを聴かせてくれていました。
あと2時間程で莉久たんの午後の放鳥時間です。
待っててね、莉久たん★

流季が新聞広告を千切っています。
秘密基地に持って行くつもりなのでしょうか。
どうでも良いけどプリンター壊さないでくれよ~

ブログ村に行って驚きました。一昨日33位だったのが26位になっていて。
今日は今のところ23位です。順位の上がり方に一番驚いてるのは
たぶんhijyuでしょう。これからもちまちま書き綴っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

拍手も頂きました。本当に有り難う御座います!


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/08/22(金) 16:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/59-13166146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


