医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 本日2度目

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日2度目

なんでちゅか?2度目でちゅか?
こんばんは~本日2度目の更新で御座います。
午前中に更新した続編とでも思って下さい。
お昼になったので莉久たんはお水と共にお家へ。
帰るのが嫌なのか、止まり木まで送ってもhijyuの手にしがみついたまま。
「また夕方出してあげるからね~」と約束したら
すんなりお家に帰ってくれました。
それから流季&氷羅を放鳥。2羽とも蓋を開けるなり飛び出して。
やっぱり莉久たんが作っていったまったりモードをぶち壊してくれます。

暫くhijyuがネットサーフしているのをお邪魔むしさんしてたんですが、
一旦PCの電源を切ると、2羽であっち行ったりこっち行ったり。
hijyuは莉久たんとお昼寝しようかな~と思っていたら母から着信。
「仕事終わったから今から帰るわ~」PM3時過ぎでした。
その後台所の洗い物をしてご飯をしかけて。
帰ってきた母に「お帰り~」を言って、一緒に珈琲を飲みました。
珈琲を飲んだ後、眠気が襲ってきたので莉久たんと一緒にお夕寝。
ちょっとだけ…と思って寝たらPM7時過ぎまで寝てしまいました。
慌てて起きて流季氷羅をお家に。今日もすんなりと大人しく帰ってくれました。
そして莉久たんお水と一緒に放鳥。遅くなってゴメンね。
今hijyuの手に乗ってゆらゆらと揺られてるかな~と思ったら、
「動かちゅな」と厳しい指導が入ります。それからお気に入りの100均時計へ
行って、またhijyuの手の上に戻ってきました。只今握り中です。
暖かくてやわらかくて幸せ一杯です。
ぐぜりもだいぶ出来上がってきました。どんなお歌に仕上がるのかな?
早く聴きたいです(*^^*)

拍手を頂きました。有り難う御座います!これからも頑張ります♪



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/08/21(木) 20:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/21(木) 22:44:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/58-3dcdd381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


