医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 体重増えたv

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体重増えたv

眠いでちゅ~
こんにちは~hijyuです。
今日はとっても涼しいhijyu居住地です。
扇風機さんの風が物凄く冷たいです。
昨日の天気予報で「明日は過ごしやすい1日になるでしょう」と
言っていたのが当たってます。最近の天気予報信じられへんかったけど。
夜中、寒くて目が覚め、回しっぱなしだった扇風機さんを切ったのを覚えています。
今夜は涼しくなるだろうなって思って、莉久たんの家には寒さ対策として
折り畳んだタオルケットを掛けておいて正解でした。
でないと莉久たん、風邪引いちゃってたかも知れません。

今朝は8時半に起きました。
横を見るとまだ莉久たんがおねむしてたので、
そーっとベッドから降りて、そーっと着替えてると「起きまちた」コールが。
莉久たんのお家を覗き込むとまだ少し眠そうな目をした莉久たんが、
hijyuの方を向いて「ちゅ♪」と一声。「おはようでちゅ」って感じでした。
既に起きてご飯を食べていた流季と起きたてほやほやの莉久たんを
連れて、みんなのいる部屋へ。とっくに朝食を終えた母がセットしてくれた
インスタント珈琲に湯を注ぎ、菓子パンで朝食。その後、ヤクルト400と
血圧低下飲料で薬を飲んで。本当なら休みの筈の母の出勤を見送ってから
莉久たん放鳥。お水入れをきれいに洗ってミネラルウォーターを注ぎ入れ、
外でのご飯場に置いておきました。肝心の莉久たんは…というと
お気に入りの場所に行って朝の羽繕い。それが終わったら
ぱたぱたっとご飯場まで飛んできて朝ご飯。
それから「あ・ちょ・ぼ★」の小悪魔ビームをまともに受けたhijyuは
0.3秒の速さでノックアウト。いそいそと莉久たんをだっこ。
その時ちょっと違和感が。あれ?何か違う。
そう思って文鳥様用1グラム単位で量れるキッチンスケールを
取り出し、量ってみると何と!22gしかなかったはにかみ王子の体重が
23gに!hijyuにとってこの1gの差は凄く大きいのです。

23gに増えまちた。

よ~く目を凝らしてみないと分りませんが、23gです。
きっとプレゼントして頂いたプラスリンのお陰だと思います。
嬉しい~~(*^^*)
これからも一杯食べてもっと大きくなってね、莉久たん。

昨日のランキング結果は33位でした。
7位も上がった!ランキングバナーをポチッと押して下さった皆さん、
本当に励みになります。有り難う御座います!




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
↑ランキングに参加させて頂いてます。
 貴方のワンクリックが明日への励みになります。宜しくお願いします。
  1. 2008/08/21(木) 12:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/57-31b7a433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


