医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 暑いね。

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いね。

ここがお気に入りのばちょでちゅ
今日は暑いですね~凄く蒸し蒸しする。
汗の幕が肌にぴったり張り付いているようで気持ち悪いです。
曇るばっかりで全然雨降ってくれないし。
昨日も外は暑かったらしいですね。仕事から帰ってきた母がうだってました。
風もあったし部屋の中は凄く涼しかったんですけどね。
いつになったら涼しくなるんだろう…
月間天気予報では10月まで半袖で過ごせるとか言ってたっけ。
前にも書いたと思うけど。今年は秋がないらしい…。
頼むわ、ほんま。はよ涼しゅうなって欲しいわ。

うちの母上は今週のお休みが今日だけしかないのです。
普通なら木曜日もお休みなんですが、今週は棚卸しがあるそうで、
水曜日もかなり遅くなるそうです、棚卸しの準備で。
この熱い中本当にお疲れさまです。
hijyuがバイトでも出来れば良いんですけどね…
病気があるから無理って言われて。今の状態でやったら悪化するって。
何の役にも立たないのに何で生きてるのかな~ってずっと思ってました。
でも生きること、毎日毎日を大切にすることを氷樹が教えてくれたので、
今は病気を治すことに専念して、1日でも早く社会復帰したいなって思います。

今日は1日のんびりと過ごしました。…まぁ、毎日のんびりなんですが(^^;
朝8時過ぎに起きて、既に起きていた流季と目覚めたばかりの莉久たんを
連れて、いつものようにみんなのいる部屋へ。
珈琲とミニクロワッサンで朝食を済ませ、薬を飲みました。
それから莉久たん放鳥。お水入れを洗ってミネラルウォーターを注いで
ご飯場に置きました。そしたらちょんちょんちょんと歩いてきて
早速朝ご飯。昨夜ご飯に半生フルーツフードを入れたのですが、
今日見るとだいぶ減っていました。気に入ってくれたのかな?
食事を終えた莉久たんはお気に入りの場所に飛んでいって羽繕い。
hijyuは母と2人でぼんやりとTVを観てました。
お昼になったので莉久たん、お水と共にご帰宅。
入れ違いに流季氷羅を放鳥。
お昼御飯はさっぱりとつぼ漬けでお茶漬けサラサラ。
ご飯粒を狙ってくる氷羅を「あんたには青米があるでしょ?」と
言って追い払いながらさらっと昼食終了。
昼食後母と2人で2時間ドラマを2本観て、
ブログを書く為にPC立ち上げました。
「愛LOVE文鳥ウェブリング」、全然文鳥好きさんが集まってくれません。
失敗したかな~。作らない方が良かったのかな…
ちょっと凹み気味のhijyuです。
もうちょっと様子を見てそれでも集まらなかったら止めようかな…

今日も元気いっぱいの流季氷羅です。勿論莉久たんも元気120%。
文鳥様達から元気を貰って凹を凸に変えないとね。


ランキングに初めて参加しました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  1. 2008/08/19(火) 18:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/55-f97b7080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


