医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 残暑厳し…

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑厳し…

あちゅいでちゅが皆ちゃんお元気でちゅか?
どうも、こんにちは~hijyuです。
今日はウェブリングを作りました。
探してみたけど文鳥様をあがめ奉る(ヲイ)ウェブリングがなくて。
文鳥様マニアの方々が繋がってくれればな~と思って、
一覧表示では広告付きですが作ってみました。自分で作れれば良いんですけどね。
PC音痴のhijyuには難しすぎるのよ~!
ナビゲーションバーやナビゲーションバーを貼り付けたページに
広告が表示されることはありませんので、念のため。
URLはこちらです。興味を持たれた方はどうぞ御覧下さい。

http://zuttan-tei.chu.jp/web.html

凄く簡単に作れて助かりました。
その名も「愛LOVE文鳥ウェブリング」!
文鳥好きな方はどんどん登録してやって下さい。
hijyuが狂喜乱舞して喜びます。

今朝は9時半ちょっと過ぎに起きました。
珍しいことに二度寝をしませんでした。こんな時もあるんだ~と自分で納得。
既に起きていた流季と莉久を連れてみんなのいる部屋へ。
大あくびをしながら軽く朝食を摂って薬も飲んで、莉久たんの放鳥。
飛び出すなりお気に入りの場所に行ってしまった莉久たんに寂しさを
少し感じつつも、お水入れを洗ってミネラルウォーターを注いでいつもの場所へ。
それからhijyuはウェブリングページを作って、ソースを貼り付けて
ウェブリング完成。1人でも多くの文鳥好きさんが参加してくれると嬉しいな。
そんなこんなでお昼をとおに過ぎてしまいまして。
莉久たんをお家に帰し、流季と氷羅を放鳥。
早速2羽揃ってPCの所にまで飛んで来て、御邪魔。
邪魔してるかな~と思ったら流季は秘密基地に行ったり、
氷羅はご飯場に言ってご飯を食べたり。
何だかんだ言ってる間に時間は過ぎまして。
遅いお昼御飯を食べて薬を飲みました。
そしてちょっと早いけど流季氷羅をお家に帰して、
ブログを書いている最中で御座います。
今日は頑張って短めにしようと奮闘しております。
背後から「だ・ち・て♪」「あ・ちょ・ぼ★」の小悪魔ビームを受けています。
ブログ書き終わったら出してあげる約束なんですが、
…振り返ったら最後。直に小悪魔ビーム&首傾げ付き。
hijyu、0.4秒でノックアウト。最近ノックアウトが段々早くなってますね~
そそくさとケースの蓋を開けて、そのまま手に乗ってきた莉久たんと共に
ブログを書いてます。キーを押す度に「動かちゅな」と厳しい指導がはいるので、
常にゆっくりゆっくりなキー操作になってしまいます。
今日もこのまま小悪魔ビームにやられるんだろうな~
それに幸せを感じて1日を終えるんだろうな~
今、莉久たんはhijyuの手の上で扇風機さんの風を浴びながら
羽繕いをしています。あっちこっちツノツノが沢山出てきていて。
あ~大人になるんだな~って感じます。
大人になってもワガママで甘えたでいて欲しいな。
…たぶん今のまんまだろうけど(^^;
これからも宜しくね、莉久たん。
  1. 2008/08/17(日) 18:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/53-59f41f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


