医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 すっかり本調子♪

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり本調子♪

はにかみ王子なんでちゅ。
ふぅ~暑いですね。健康的に汗を掻いてるhijyuです。
今日はクーラーを少し付けただけで、
一昨日のような症状は全然出ていません。
メンタル的にもちょっとしんどかったからその所為だったのかな。
でも文鳥王国 秘書さまに教えて頂いた
指ヨガには挑戦してみたいと思っています。

今日は朝9時半に目が覚め、やっぱり二度寝。
次に目が覚めたのは10時半過ぎ。
隣を見れば付き合いの良い莉久たんがぐっすり。
hijyuが起きて着替えてる時に目が覚めたようで、「起きまちた」とちよちよ。
既に起きて発進準備完了な流季と目覚めたばかりの莉久たんを
連れて、みんなのいる部屋へ。みんなとっくに起きていて、
「はよ水替えれや」とばかりに水入れに集中。
順番ね~と言いつつ莉久たんを放鳥して、いつものように莉久たん専用
水入れをケースから出し、よく洗ってミネラルウォーターを入れてご飯場へ。
薫瑠と如月の水も同様に替えて、くぅちゃんの水も替えて。
朝の水替えはこれにて終了。流季と氷羅はお昼出なのでお昼に替えます。
その後、遅めの朝食を食べて薬を飲んで。
小悪魔莉久たんの「あ・ちょ・ん・で♪」ビームにすっかりしてやられちゃった
hiyjuはPCをいじりながら莉久たんのお相手。
だっこの要求をしたり、キーを打つ手の上に乗って「動かちゅな」と怒ってみたり、
キーボードの上に降りたって指先や柔らかいところをかみかみ。
最近は痛い時に「ふうっ」と息を吹きかけても効果無しです。
すっかりマンネリ化してしまったみたいで…。
咬むだけ咬め!って感じで最近は好きなだけ咬ませてます(笑)
痛いけど可愛いから許しちゃう☆(すっかり親バカ)
昼の1時ちょっと前に莉久たんとお水をお家に帰して、
流季氷羅の放鳥&水替え。ご飯は寝る前に替えてます。
またもお騒がせコンビは莉久たんの残したまったりムードをぶち壊してくれます。
そして2羽揃って莉久たんのケースの上に行き、喧嘩をふっかけます。
莉久たんのお家なんだから止めなさい、っての。
莉久たんも買わんでもいい喧嘩買っちゃって。
透明プラスティックの蓋の内と外での大喧嘩。
元気なのは良いんだけどね、うん。
元気が有り余ってるのも良いんだけどね、うん。

………暑苦しいから余所でやって貰えません?

もうちょっとで流季氷羅をお家に帰す時間です。
また攻防戦になりそうだな。追い掛けちゃいけないので、
1カ所に止まったところを素早くキャーーッチ!…出来れば良いんですが、
hijyuはとても鈍くさく、動きがトロイので下手したら
何十分と掛かってしまうんです(T_T)
今日はすんなりお家に帰ってくれると良いな。
…いつもそう思ってるんですけど。なかなか、ね。

そうそう。今日、嬉しいプレゼントが届きました。
文鳥さんのご飯のおかずです。早速みんなのお家に入れてあげました。
みんな喜んで食べてくれてます。有り難う御座いました。

莉久たんの「だ・ち・て♪」な目線を感じます。
今日も小悪魔ビームにやられまくっちゃうんだろうな。
それをすっごく喜んで甘やかしちゃうhijyuが居るんだろうな。
今夜も楽しみがお待ちかねです★

とか何とか言ってる間に、今日は素早く氷羅をキャッチ出来ました。
問題は流季だ…
秘密基地に篭もって難を逃れようとしている…と言う風にしか見えない。
頼むから大人しく家に戻ってくれよ、流季。
  1. 2008/08/11(月) 17:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/48-6e210d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


