医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 あぢぃ~

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぢぃ~

莉久でちゅ。まっちょうめんからでも可愛いでちょ?
どうも~hijyuです。
昨日は病院の日でした。いつもは朝イチに行くのですが、
昨日は訳あって閉院ギリギリに行きました。
金曜日は午前中の1診が院長先生で午後は違う先生。
午後からは3診が院長先生になるんですが、
受付を終え、50番の番号札を貰ったhijyuはドキドキしてました。
「1診に通されたらどうしよう…知らない先生だよぅ」と。
そして49番の人が1診に入り、心の中で「どうしよう」を連発していた時、
「50番の番号札をお持ちの方~3診へどうそ~」と言われ、
「よかったぁ~」のエクトプラズムを出しながら院長先生の待つ3診へ。
「どうですか?」と訊かれたので「悪くないです」と答えると
「顔色も良いし、調子良さそうやね。
じゃぁいつもの薬2週間分出しときますね。あと頓服も14回分ね」
サクサクッと診察を済ませ、処方箋を持って徒歩1分の薬局へ。
私が当日最後の患者だったみたいです。
涼しい局内で薬の調合を待ち、出来上がった薬を確認して
「ありがとうございました~」「お大事に~」と帰途へ。
帰りにBOOKOFFへ立ち寄り、PS2のホラーゲーム2本と
PSPのゲーム1本を買ってホクホクと帰宅しました。←ホラー好き
家に着いたのは6時半頃。それから犬の散歩に行って、
流季と氷羅をお家に帰して、近所の小さいスーパーへ
母と買い物に行って、シャワーを浴びて、莉久たんを放鳥して、
母お手製の(hijyuが病院に行って寄り道してる間に作ったらしい)
冷麺を食べて、まったり。珈琲メーカーでたてた珈琲を飲みつつ
何と無しにTVを見ていました。あ、食後にちゃんと薬飲みましたよ。
阿久悠のドラマをちょっと見て、クーラー付けて寝ました。
夜中、寒くなってクーラーを消し、扇風機へ転向。そのままぐっすり。

朝9時過ぎに目が覚めるも二度寝してしまい、起きたのは11時。
相変わらず自堕落な生活送ってます(いい加減生活リズム整えろ)
当然母は出勤済み。セットしておいてくれたインスタント珈琲を飲んで、
血圧低下飲料とヤクル○400で薬を流し込みました。
その後、1時間ぐらい莉久たんと遊んで、お昼になったので莉久たん帰宅。
入れ違いに流季と氷羅を放鳥。
それからPC立ち上げてブログ書いてます。
母が作ってくれてあったおにぎりを、「折角作ってくれたので申し訳ない」
という思いで2つ程食べ、薬を飲みました。
莉久たんの後頭部、だいぶ焦げ茶の羽根が出てきました。
少しずつ大人になっていくんだね。
莉久たんの成長を写して保存してあるメモリーカードはそのまま置いておくよ。
流季と氷羅の成長を写したメモリーカードも置いてあります。
どちらもhijyuの大切な大切な宝物。
そろそろ次のメモリーカード買ってこなきゃな。2GBなんてあっと言う間だ(笑)
  1. 2008/08/02(土) 15:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/40-2092ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


