医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 カレンダー付けた!

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンダー付けた!

莉久でちゅ。大人の階段上ってまちゅ。
どうも~hijyuです~。
今日も暑いですね。昨日の阪神はコールド勝ち。
一昨日みたいに「ドザバー」って雨降ってくれないかなぁ…
そしたらもう少し涼しくなるんだけどな。
でも今日も家の中は涼しいですよ。
長時間扇風機さんに当たってたらかなり冷えてきます。
同時に頭の中がゆらゆらしてきて瞼が自然に握手して……ぐぅ
はっ!いかんいかん。もう少しでキーボードに突っ伏して寝るとこだった。
気分転換と眠気覚ましに流季と氷羅のお家、大掃除してこよう。


……
はぁ~眠気スッキリ。流季・氷羅のお家もスッキリ。
莉久のお家の大掃除は午前中(莉久たん放鳥中)に終わっています。
今は流季と氷羅の放鳥タイムだから丁度良かったのです。
あ~スッキリサッパリ。流季も氷羅も水浴びしてサッパリ。
これでシャワーでも浴びてきたらもっとスッキリなんだろうな。

今朝は9時20分に目が覚めました。
昨夜もクーラーいらずで、扇風機さんだけで眠れました。
流季に急かされ起きて、着替えて、御飯中だった莉久たんと
流季を提げてみんなのいる部屋へ。
母は既に出勤済みで、セットしておいてくれた珈琲で朝食を済ませ、
血圧低下飲料とヤク○ト400で薬を流し込みました。
莉久たんはお気に入りの場所へ既に行っていて、
手持ちぶさたになったhijyuはPCを立ち上げ、
ブログにカレンダーが付いていないことを思い出し、
何とかカレンダーを付ける方法はないものかと、過去のカスタマイズQ&Aを
見ながら試行錯誤を繰り返し、どうにかタイトル画像の上に
カレンダーを表示させることが出来ました。
ちょっと最近カスタマイズにはまってます。
今度もカレンダーをちょっといじってみようかな。
今のカレンダーってその月分しか表示しないしね。頑張るぞ!

お昼になったので莉久たんをお家に帰して、
流季と氷羅を放鳥して、昼食。…と言っても珈琲牛乳とパンだけですが。
ホントは何にも食べたくないんですけどね~
最近母から「お昼何食べた?(にっこり)」と厳しい追及が入るので、
プリンなり何なり口に入れなければならないのです。
今日は頑張ってパンを囓ってみました。ちょっと吐き気が来ましたが、
何とか胃に収まってくれました。でも美味かったです(笑)

さて、もうそろそろ流季と氷羅をお家へ帰す時間です。
氷羅は兎も角として、流季が秘密基地に篭もってくれてるので、
なかなか帰ってくれません。今日も難航しそうです…(--;
流季がティッシュをくわえて飛んでいます。
幽霊の正体見たり流季ティッシュ。…枯れ尾花はいずこ?


とか何とか言ってる間にカレンダー新しくしちゃいました♪
これでひとまずカレンダーは終わり、っと。
  1. 2008/07/30(水) 18:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/38-d800d5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


