医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 すくすく育ってます

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すくすく育ってます

あちゅいでちゅね~
さっきから少し強い目の風が出てきました。
蒸し暑い日だったのでこの風は本当に心地よく感じます。

さてさて、我が家の文鳥様達はいつも通り活発でお気楽です。
ただ、莉久が来てからちょっと流季が「赤ちゃん返り」しているような…(苦笑)
ま、それはそれで可愛いんですけどね。
…キーボードの上を占拠してくれますけど。
しかも丁度使いたいキーの上に立つんですよ。不思議なことに。
のけると怒るし、そろりとお腹の方から指を突っ込むとチクチクされるし。
どないせぇっちゅーねん、って感じです。
氷羅もやや甘えた気味。流季に何度蹴散らされてもhijyuのトコロに飛んできます。
でも氷羅はちょっと莉久のことが気になるみたいです。
プラケースの透明な部分からじっと中にいる莉久を見つめたりして。
母性本能がくすぐられてるのかな?…と思ったら「きゃるるるる!」でした(笑)
結局みんなヤキモチ焼いてくれてるんですね。贅沢な悩みです(^^;
さてさて、今日で我が家に来て4日目の莉久はとても元気です。
ご飯も沢山食べてくれるし。今日なんてスチールラックの上に飛び上がり、
そのまま2m先の暖簾にまで飛んだんですよ~!感動!
ホント、子の成長は早いものですな。
今の時間帯は流季・氷羅の放鳥タイムなので莉久はプラケースの中ですが、
さっきから「出して~出して~」と暴れております。
このまますくすくと成長して欲しいな~。
大人になったらどんな色合いになるんだろう?
男の子なのかな、女の子なのかな?
強くて丈夫な子に育って欲しいと願ってやみません。
今日は流季・氷羅をちょっと早めに帰宅させて出してやろうかな。
すっかり骨抜きになっている親バカです(笑)
  1. 2008/07/05(土) 13:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/3-175ac1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


