医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

莉久でちゅ。今日もあちゅいでちゅね~
今朝は8時頃に起きました。
流季と莉久はすでに起きていました。
「ごはんちょーだい」コールが無くなってちょっと淋しい気がしつつ、
着替えて2羽を連れてみんなのいる部屋へ。
朝ご飯を済ませて、莉久を放鳥し、PCの前へ。
左手に莉久を握って、調べものをしていると
莉久がぐせりを始めました。握ってる間ずっとぐぜってました。
そして時間が来てプラケースに戻しても暫くの間
ずっとぐぜってました。ちょっとシャウト混じってます(笑)
毎日はしない場合もあるんですね。
でも今日のぐぜりを聞いてちょっと嬉しかったです。
出来れば男の子が欲しかったから。
まぁ、どっちでも良かったんですけどね。
無事に雛換羽を終えて元気な大人になってくれれば…と。
そして出来るだけ長く一緒に居てくれれば…と。
そう思っております。優しい男の子になると良いな♪
流季みたいにベタ慣れに…なってます。
既に握り文鳥ですから。握られながらぐぜるのがお好きなようで。
今朝体重を量ったら22gありました。
昨夜は給餌もせずに寝て、ちょっと心配だったのですが、
取り越し苦労だったようです。少しづつ大きくなってるね。
どんな大人になるのかなぁ?大きくなっても握り文鳥でいてね。
ぐぜり、どんなお歌になるのかなぁ?楽しみなことが一杯です(^^)

昨日のブログにも1拍手頂いておりました。
有り難う御座います!

霜さん、コメント有り難う御座いますv
私もライヴに行ったこと無いんですが、とっち虜です(^^)
京くんを拝見したのですか?!羨ましい~
しかもPIERROTときましたか。
私、ムラターでした!霜さんはどなたー?
突然の解散、涙しました。
潤くん、アイジ、何で?どうして?…って。
何か私達、気が合いそうですね(笑)
これからも宜しくです~v
写真アニメ、また増殖させますね(^^)
  1. 2008/07/10(木) 16:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/26-285a7a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


