医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 生存報告

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

大幅に予定を押していて口から魂が出て行きそうなhijyuです。どうも。
今から魂出してる場合じゃないんだけど。生活そのものが物凄くハードになってきちゃっててね。
取り敢えず、朝の4時までイタミン(PC)に向かってキリの良い所で終身…ぢゃなくて、就寝。
相変わらず絶賛不眠症謳歌中なので、すぐに眠れるわけはなく。
そこから1時間ぐらいMP3を聴いて、漸く夢の中へ。…で、同じく朝の7時に起床。
よく「辛くないか?」ってことを訊かれるんだけど、そりゃ~ね。やっぱダルかったり重かったり色々。
それでも、「おはようございます。今朝は早いですねぇ」なーんて右京さんに言われたらさ。
起きんで良いトコまで起きちゃうってvv(一遍本気で死んで来い)
そんな右京マジックを切って、覚醒しない脳内に任せてもう一度目を閉じるときがありまして。
その場合に備えて、30分後に大河内さんの「朝です。起きて下さい!」をセットしています。
すっかりお馴染みな私の目覚ましですね。大概ここで完全に起きるんですが、
念の為にもう30分後に大河内さんの「起きろ――――っ!!」を設定。
これがね、物凄~く心臓に悪い(笑)物静かな大河内さんに何故叫ばせたのかは判らないけど。
目覚ましで起きると言うよりは、「来るぞ来るぞ。そろそろ来るぞ」と言うドキドキ感で起きるのね。
どっちみち、余り心臓によろしくない。尤も、私の心臓はタワシ製ですが何かww
眠れなくて結果的に2時間、だった少し前とは状況が変わってしまって。
今は、兎に角時間が惜しくて2~3時間捻出するのが精一杯、なのよ。
肉体的にかなりの負担だろうけど、不思議と疲れは余り感じてなかったり。
ついでに言えば精神的疲労もストレスも無いに等しかったり。向いてるんだろうね。
これも、日々目や耳を癒してくれる豊さんのお陰かねぇ♪(まーた始まったよ)
擱筆後に精も根も尽き果てて寝込む可能性も無きにしも非ずだけど。
でも、放置状態の同人活動が……(どこまで手を伸ばしているんですか^^;)
書きかけの三部作とか溜まる一方のネタとかプロットとか(…あなたもホント好きねぇ)
久し振りにインテとか(買い漁りたいけど無理かなw)気合を入れてオフセとか(もっと無理!)
8月の祭典には確実に行けないから12月の…って、何俄然やる気になってるんだ?!
あ、えーっと…めっ目当てはぶぶ文鳥本ですよvv決してMLなR○Sでは…っ!(ボロボロです)
ま…まぁそんなことは横に置いておいてですね(^^;
目の前の原稿に全神経を注いで頑張ります~~vv
  1. 2009/07/09(木) 19:53:32|
  2. 日常

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。