医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 ツノツノチクチク

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツノツノチクチク

水浴びを終えた珂樹がイタミン(PC)の上で乾燥に励んでいたのですが、
その姿を見て思わず笑ってしまいましたw
…身体中、至るところがツノツノだらけ(笑)

痒いでちゅ

本人は物凄く痒いんだろうけど。見てるこっちまで痒くなってくるんだけどw
まだちゃんと雛換羽が終わってないんですね。
ぽろぽろ羽根は抜けていたのですが、ここに来て一気にツノツノが生えてきたみたいです。

ちょっとだけよ~♪

若干、頭も…東国原知事?(失礼だぞ)←地肌が少し見えています。

いなばうあ~

荒川さんにも負けない『いなばうあー』(笑)
乱立する羽軸もコスチュームのよう……には見えないかw
これが全部弾けたら、嘴もアイリングも赤味を増して立派な大人になるんだろうな♪

私の体調面に関して、色々とご心配をお掛けしてしまい申し訳御座いません。
本調子ではないにせよ、大丈夫ですのでご安心下さいませね(^^*
昨夜もお風呂上りに5時間程ぼーっとして、深夜の3時半にお米を研いでいました(は?)
いやね。母はお弁当持参で出勤しているのですが、夜中に台所に行ったら
炊飯器の電気が点いていなくて。あれ?と思って中を確かめたら、空っぽだったんですよ。
これじゃお弁当詰めれないだろう、と言うことでゴソゴソとお米研ぎ。
日本全国探しても一般家庭でこんな時間に米研いでるのって私ぐらいかねぇ、なんて考えつつ
お米をしかけて玄米も忘れずに混ぜ込んで。タイマーをセットしてベッドに入りました。
すぐには当然眠れないので、例の如く神戸くん(携帯)でポチポチ。
神戸くんがギブを宣言するまで(電池残量1/笑)書いて、漸く寝ました。
でもって起床時間は7時(6時に目が覚めなかったのは奇跡だ)。私の睡眠時間って一体…(^^;
母はお米のことなどすっかり頭から飛んでいたらしく、何度も「有難う」を口にして出勤して行きました。
「昼間、寝れるようやったら寝なあかんで」、と言い残して。
へいへーい。眠れそうなら寝ますよ~…多分そんな時間は訪れないだろうけどw
否、訪れてくれるに越したことは無いんですが。睡眠にも努力が必要なんですかねぇ。
  1. 2009/06/13(土) 13:28:34|
  2. 文鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

米とぎw

あたしもよく真夜中に米、といでますよー(笑)
トンボが夜勤のときとか、一人やとなんだかんだと遅くなったりして、夜中の1時とかにゴシゴシやってたりしますww

でもhijyuさんの場合はあたしのようなずぶろい健康体ではないので、ちょっとゆゆしき問題ですねww

珂樹ちゃん、すくすくと大きくなってきてるようですねぇ・・・換羽ですかー、羽軸がチクチク・・・ww
でもまぁ、きれいになるのは時間の問題ですからね^^
  1. 2009/06/14(日) 15:53:36 |
  2. URL |
  3. 蚊取り犬 #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

蚊取り犬さんへ

蚊取り犬さん、こんにちは♪
あら。蚊取り犬さんも夜中にお米を?ふふふ、同じですねぇ(笑)
私の場合は昨日限定のようなものでしたけどw

うーん…私って、健康体じゃないですか?
見た目はね、非の打ち所の無い健康体なんですよ。肉付きは良いし、血色は良いし(笑)
『神経質』とは程遠い性格だし。ちょっと不眠症の気があって、梅雨時期は体調を崩しやすくて、
気圧の変化に伴って古傷が疼くぐらい…ですかね。
なので、別段取り立てて『問題』視はしていなのですよ(^^)

珂樹、すくすくと大きくなってくれています♪
換羽で身体中が羽軸チクチクじょーたいで。
後頭部のあたりなんて纏まってドバッ!とあるもんだから、
見るたびに『プレデター』(怪物のあのレゲエ風の髪型)思い出してますww
換羽が終わったらレンゲちゃんみたいな立派な大人になるのかな~?
…黒い羽根が出てきてるから、真っ白とはいかないみたいだけど。
真っ赤な嘴とアイリングの珂樹を早く見てみたいですvv
  1. 2009/06/14(日) 17:19:28 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/238-e7d3a771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。