医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 ああ無情

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ無情

取り敢えず、右に表示されているプラグインの『捜索願』にお目通し下さい。
蘭夢ちゃん…まだ見付かったという報告は受けていません。
迷子捜索掲示板にも6箇所ほど書き込みましたが、これといった有力情報は寄せられず、
ただ徒に時間だけが過ぎていっている状況です。
引き続き、捜索のご協力を宜しくお願い致します。無事に保護されることを祈るばかりです。

あー…頭が痛い。くたばってる場合じゃないんだけど。
毎年梅雨時期にはお約束のように体調を崩す人だったっけね。
それにプラスして、今年は2ヶ月以上に渡る不眠症ライフを素敵にエンジョイしてるから、
その弊害が出てきたのかも。仕方がないので、小瓶に入れた白い錠剤を数粒バリボリ……
いやいやいやいや(笑)←マニアックすぎてわっかんねぇよ!
普通にシートから痛み止めを出して牛乳で流し込みました。そのお陰か、痛みは少しマシですが。
立って歩く度に足元は覚束無くフラフラ、頭はヘドバンした後のようにクラクラ。
一応イタミン(PC)を立ち上げてはいるけど、ぼーっと画面を眺めてるだけ。
まるで『心此処に在らず』。昨夜もお風呂上りに4時間程放心状態(笑)
精神と肉体のバランスが取れずコントロール出来てないんだな、きっと。
こんな時は大概例に漏れず熱が出るんだけど……あ。昼間より5分上がってる。
ある意味、期待を裏切らない身体だ(苦笑)
しかも。ぼーっとした状態でSDデータ触るから…全部消しちゃったぢゃない(泣)
初音と琴音と珂樹のヒナヒナ時代の写真がぁぁぁ~動画がぁぁぁぁ~(/ToT)/
まぢで凹むわー。
  1. 2009/06/12(金) 17:59:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

それは、薬ぢゃなくてラ○ネだし…w

体調、大丈夫?
梅雨時期って、体調かわり易いものね…お大事にね。

ところで。
データ消しちゃったのっ???
もぉ~~~~、うっかりhijyu兵衛にもほどが…(涙)
私の所にある初音&琴音の画像データ、送りましょうか?
ちょっとしかないけど…ん?でも、前に送ってるか?
いやいやいや、それも消しちゃったのか?

蘭夢ちゃんも…私も迷子掲示板に書込んでるけど、
未だ有力情報はなしです。
(hijyuさんの名前、数カ所で見かけましたよん)
どうか無事に保護出来ます様に…。
  1. 2009/06/12(金) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. ちぃログ@ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

大丈夫ですか!?
この時期は体調を崩しやすいっていうし…無理しないでくださいね;;

…ってデーターがwww
うう;;もう修復不可能なのかしら><
落ち込みすぎないでくださいね
ちぃさんからのデーターで少しでも元気になってください♪
  1. 2009/06/13(土) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. けんちい #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

ちぃさん、こんにちは♪
しっかり『薬ぢゃなくてラ○ネ』ってツッコンでくれるところが嬉しいなぁvv
さっすが、我が『相棒』!んでもって『チーム相棒』!!

体調の方は大丈夫ですよ~(^^*
ご心配をお掛けしてしまって申し訳ない。
梅雨時期はね、どうしても調子を崩し易いみたいです。無理はしないように努めます。

データ、綺麗さっぱり消してしまいました(T_T)
4GBのSDデータがまっさら状態…うううっ。
『うっかりhijyu兵衛』…久し振りに聞いたわwあははははは。
笑ってる場合じゃないんだけどね。でももう、笑うしかないって言うか何て言うか(泣笑)
ちぃさんがお持ちの初音&琴音データは右京さんにしっかり保存されているので、
イタミンに移せば良いだけです~。ご親切に有難う御座います~m(_ _)m

蘭夢ちゃん、無事に見付かってくれれば良いんですが。
相変わらず、有力情報も書き込みへの返信もありません。
逃げてから日にちが経ってるから、蘭夢ちゃんの体力とか食べ物とかが心配~。
1日も早く保護されることを祈って待つしかない自分が、酷く歯痒いです。
  1. 2009/06/13(土) 11:02:52 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

けんちいさんへ

けんちいさん、こんにちは♪
ご心配をお掛けしてしまって申し訳御座いません~。
毎年のことなのでもう慣れっこだったりするんですがw
取り敢えず、大丈夫なのでご安心下さいね。無理だけはしないように努めたいと思います。

おほほほ。SDデータ、ものの見事に消えて(消して)しまいました~ww
修復出来ないかと思って色々試してみたんですが、復旧出来ませんでした。
落ち込んでいても無くしたデータは戻らないので、
また新しい写真データを作ることに心血を注ぐつもりです。
励ましのお言葉、有難う御座いました。身に染み入りましたわvv
  1. 2009/06/13(土) 11:09:54 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/237-9fb08bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


