医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 緊急捜索願

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急捜索願

徒然なるままに・・』のasanoriさん宅のシルバー文鳥・蘭夢(らむ)ちゃんが
ベランダより逃走してしまいましたので、捜索のお願いです。
場所は愛知県犬山市上野石○界隈
左足に白の足輪を着けています。
まだ幼鳥で、換羽中の為顔に新しい羽軸が見られます。

蘭夢ちゃん

「見かけたよ~」もしくは「保護してるよ~」といった情報がありましたら、
徒然なるままに・・』のメールフォームか、うちのメールフォームからお知らせ頂ければ助かります。
ないとは思いますが…、もし興味本位の悪戯なんかしたら…判って、ますよねぇ?容赦はしません。

蘭夢ちゃんアップ

では、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2009/06/10(水) 12:16:09|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/236-bab628c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


