医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 Schnitt

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Schnitt

髪をばっさり切ってきました。縛れる位にまで伸びていたのを、ショートに。
イタミン以上芹沢未満の短さ?(わっかんねぇよ!)
前髪なんて顎の辺りまであって、いい加減鬱陶しくなってきてたしね。
行きつけの美容室へ、開店と同時に行きました。
土曜日だから多分混むだろうと思っていたら、案の定次から次とお客さんが。
美容師さんが常に5人以上待機している美容室なんですが、皆さんてんてこ舞いでした。
私は余裕でシャンプーとカット&ブローをして頂きましたけど。
「相変わらず、髪の毛多いですね~羨ましい」「多いのも良し悪しですよ」なんて話しつつ、
ざっくざっくと切って、いつも通り仕上げにワックスを付けて貰って。所要時間約30分。
さっぱりしました。前髪はおでこを覆う程度になったし、何よりボリュームダウンしたし。
うん、とても男らしくなった(笑)←面長馬面男顔な人。父は三遊亭円楽師匠にそっくりでしたww

てぃっちゅー♪

帰宅後、右京さん(ノートPC)のデータを整理していたら珂樹がティッシュを持ってやってきました。
一体どこから調達してきたのでしょう。るーちゃんみたいに箱から抜き取る技術は無い筈だから、
ゴミ箱か?ゴミ箱からなのか?

おうち作るでちゅ♪

そうこうしている間に使われていないキーボードの上で広げ始めました。
巣材、のつもりなのかしら。

上手くいかないでちゅねー

どうやら思うように行かない模様。…てかティッシュの数増えてるし(笑)
高校時代から愛用している英和・和英電子辞書も、珂樹にかかればステージのひとつに。
この後、またお気に入りのスーちゃんの元に遊びに行ったのは言うまでもありません。
忙しさに感けてなかなか思うように構ってあげられない現状ですが、
珂樹は珂樹なりに一人遊びを覚えて、お利巧さんに過ごしてくれています。
私がPCから離れてTVを観たりしているときは、いつの間にか手の中に潜り込んでますけどねw
甘えていい時と駄目な時を弁えているのかな?我侭が出る日もありますが。
そんな日は余程切羽詰っていない限り家庭サービスに努めるようにしています。
一応、家庭を犠牲にしてる自覚はあるんで(笑)

ああ、今日は『MR.BRAIN』の再放送日ですね。
開始5分でものの見事に惨殺される大河内さん(神保さん)と、
やたら(一応褒めてます)がっくんを堪能しますか。
  1. 2009/06/06(土) 14:38:46|
  2. 文鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

見てない…

いや、私には分かりますよ、そのびみょ~な髪の長さ(笑)
バッサリ切っちゃったんですね~。そろそろ夏仕様??

珂樹ちゃんなりに上手に遊んでいるんですね(^^*)
どこから持って来たか不明のティッシュや、
仲良しスーちゃんを相手に。
文鳥さんって、飼い主が忙しくしてる時の空気を読みますよね!
ち&キ達も、私が忙しい時には大人しくしていてくれます♪

そうそう、『MR.BRAIN』。結局見てないです~。
どーしてもね…木村某がダメでね…(T_T)
大河内さん見たさよりも、ダメな方が勝ってしまいました…。
殉職した理由は、例の「Season 8」の撮影が近いから?
  1. 2009/06/07(日) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

ちぃさん、こんにちは♪
あ、分かって頂けます?イタミンより短くて芹沢より長い、このびみょ~な髪の長さ(笑)
バッサリいっちゃいました。今迄で一番短いかも。
流石にあの中途半端な長さで夏を乗り切ろうとは思わなかったし(^^;

珂樹なりに、出所不明(笑)のティッシュやらお気に入りのスーちゃんやらで
上手にひとり遊びしてくれています。
文鳥さんってこっちの空気読みますよね~♪どっかの麻生とか言う名の首相とは大違い。
ちぃちぃちゃまとキャロちゃまも大人しくしてくれるんですか~。同じなんですね(^^*

あら。『MR.BRAIN』ご覧にならなかったのですか。それは残念。
木村ナニガシ、って…あなた(笑)でも私も駄目だからお気持ち分かります~。
私は何とか、大河内さんへの溢れんばかりの(ただの暴走した?)『愛』で観ることが出来ましたが。
開始5分で無抵抗に殺された挙句両手と片足を持ち去られるmurderer役だったけど、
素敵でしたよvv(褒めてんのか貶してんのか)
ただね。やっぱり大河内さんよりもナニガシの方が出番が多くて(主演だから当たり前)、
苦手な人間にはちょいと苦痛だったかもw
『MR.BRAIN』への大河内さんのご出演は単発ゲストのようだったので、
例の「Season 8」の撮影云々は関係ないかと…。
「Season 7」よりも多くの場面で登場して欲しいですねvv我々の眼の保養の為にも(笑)
  1. 2009/06/07(日) 12:42:49 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/234-137150a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


