医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 茶髪!

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶髪!

およそ5年振りに髪を染めました。赤みがかった茶髪に。
ずっと短い黒髪だったんだけど、伸ばし放題伸ばしてたらいつの間にか
前髪が顎の辺りまで来ちゃって。太くて硬い毛質の上、量が多いもんだから
黒いままだと重く見えたんですよねー。切りに行くのも面倒だし、ってことで
染料を買ってきて母に染めてもらいました。うん、軽くなった。満足満足♪
伸びた髪はPCを打つのに邪魔だから1つに纏めていたら(…いつの間にか纏められるように)、
頭の上に止まるのが好きだった珂樹が止まらなくなりました。
……そんなに鳥の巣みたいだったのか?!

あい。珂樹でちゅ。

金曜日の『必殺仕事人2009』ではまたまた匳(田中聖さん)の白文鳥が登場♪
涼次(松岡昌宏さん)に遊んで貰ってるのは良いんだけど、めっちゃビビリまくってるしw
でも真っ白でつやつやで、嘴もアイリングも真っ赤で。
名前、何て付けてるんだろーか。名無しかなぁ…。

おめめキラリン♪

まーたまたくしゃみが止まらなくなりました。あ”ー…まだ治らんのか、風邪。
いつもと変わらず朝からPCに向かってるけど、ちょっと文字を打ち込んだらくしゃみ。
辞書を引いてはくしゃみ。集中できやしない。鼻かみ過ぎて皮膚がぴりぴりするし。
展開もへったくれもあったもんじゃない。5月ももう3日を過ぎてしまって…。
GW中に上がるのか?!(泣)

むーん…

今日も珂樹はご機嫌さん。パチパチとキーを叩くhijyuの手元にそばえに来ては、
「抱っこして欲しいでちゅ♪」とおねだり。お応えしないと無理矢理右手の中に潜り込んで。
ご希望通りに抱っこするとお腹をぺったり付けて、流しているCDに合わせてぐじゅぐじゅ。
マイペースで良いですね~。
  1. 2009/05/03(日) 19:43:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/221-13fb76e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


