医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 すっかり病気♪

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり病気♪

先日テレ朝グッズONLINEで注文していた、『相棒』DVDスリム版
プレシーズン&シーズン1-2が届きました~んふふ(^^*

相棒DVDスリム版 プレシーズン&シーズン1の2

シーズン1-1は生憎売り切れ。
でも数量限定購入特典で、DVDを2セット購入すると『相棒』グッズが3点貰える…
とあったので、迷わずプレシーズンとシーズン1-2を注文しました。
これで憧れの「おんぶ」シーンが見られるぜ!くぅぅぅっ!(歓喜)
…って言うか、5月は何かと物入りだったんじゃないんですかーい、hijyuさんよぉ。
各4980円で合計9960円。スリム版なのでお安いのです。
それにしても。DVDまで買い求めてしまうとは…。
DVDをお借りして、「いつでも好きなときに好きな話を見られる」という悦を
覚えてしまったから…かも知れない。
『相棒』病もかなり重症だな~なんて思いつつ、待つこと5日。
熱のある身体でネット繋ぐとロクな事しねぇや(笑)

数量限定購入特典

貰えるグッズは指定できなかったので、届くまでのお楽しみ。
で、16:00~18:00に時間指定しておいたDVD達は、
今日の16時ちょっと過ぎに無事届きました。
佐川急便さんからお電話を頂いて、1万円と印鑑を持って家の前で待っていると、
前方に佐川さんのトラックが。愛想の良いおじさんが運んで来てくれました。
「すいません~お待たせしました。9960円になります~」
お金を渡して判子を押して。受け取った荷物は結構小ぶり。
んー…薫ちゃんのフライトジャケットは当たらなかったかぁ…(当たり前だ。あんな高い物)
右京さんのネクタイも駄目っぽいなぁ…(だから高いんだってば)
おつりを貰って、わくわくと家の中に持って入り、早速箱を開けてみると…
『-劇場版-』の缶バッジセットに、一筆箋、スタンドメモ。
おーまいがっ!スタンドメモ、携帯ストラップと一緒に買ってあったのに~~(TOT)
まぁ、いいや。計1650円相当のグッズを頂きました。
ふふふっ、明日は『相棒』祭りだ~vvv
(↑お前さんは毎日『相棒』祭りしてるだろーが!サントラだったりDVDだったりよぉ…ったく)
あ"…、『相棒』祭りする前に障害者手帳用の写真撮ってこなきゃだわー。
今週の金曜日こそ病院に持って行かねば。4月30日で期限切れちゃうじゃない。

みじゅあびちまちた♪

ここにいらっしゃっている方は既にご存知の通り、ブログをお引越し致しました。
ついでに言えばHPも閉鎖しました。
借りていたロリポップのアカウントを抹消するつもりでいます。
メインで使っていたメールがねぇ…。
登録の覚えがないメルマガが1日に20件近く来るようになって。
何度購読解除してもまた登録されちゃって。
段々来るメールの内容も卑猥なものになってきて。
何だかなぁ……。疲れちゃった。丁度契約更新期限を迎えるし、
思い切ってアカウント抹消しちゃおうかな、と思いまして。
ブログはロリポップのメルアドで借りていたので、bunchoメルアドで借り直しました。

コキッ!ありゃぁ??

で、皆さんにご心配をお掛けしております体調ですが…
3日程前からまた熱が出始めちゃって。睡眠も相変わらず思うように取れていません。
1日3時間眠れれば良い方。お陰で少し痩せました。う~ん健康的じゃないなぁ。
母にも「ちょっと痩せたんちゃう?」と言われて…。
あさって病院に行ったときにもう一度院長先生に相談しようかな。ちょっとしんどいや。

さーて、と。『臨場』だ♪
  1. 2009/04/22(水) 20:27:31|
  2. 相棒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

引越し、おめでとうございます(めでたいんか?)
テンプレート、えっらい黒いですねぇ・・・・。
ちょっと暗いから、hijyuさんのイメージと違ってビックリしましたわ^^;
ちょっとゲームの攻略サイトみたいですねw(←あたしのイメージですがw)

体調・・・・やっぱりもひとつですか・・・。
お大事にしてくださいね・・・。
  1. 2009/04/23(木) 10:52:01 |
  2. URL |
  3. 蚊取り犬 #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

蚊取り犬さんへ

蚊取り犬さん、こんにちは♪
引越しへのお祝いのお言葉、ありがとうございます(笑)
テンプレート、滅茶苦茶黒かったですね。
デザインが気に入ったのは良かったんですが、
自分でも段々見難くなって来ちゃって…(^^ゞ
思い切って変更しちゃいました。
あ、私のイメージと違いました?
私って結構暗いヤツですよ?(笑)
ふふふ、ゲームの攻略サイトとは…例えがお上手ですねw

体調、もうひとつです。
ご心配ばかりお掛けしてしまって申し訳ございません。
早く治ってくれれば良いんですけどねぇ…。
なかなか解放して貰えませんわ(苦笑)
  1. 2009/04/24(金) 18:51:36 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

設定完了です!

hijyuさん、こんばんは。
記憶をたどってたどって、やっとリンクのアドレス訂正ができました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
「相棒」私もブームが抜けません。
BS朝日で再放送してる時もありますし、
DVDのHDに録ってある放送を流しておいたり、どっぷり浸かってます。
体調がすぐれないとの事ですが、季節の変わり目だしキツイですよね。
どうか御無理しないようになさって下さい(^O^)
珂樹さんのお風呂上がり、大爆笑でした。
まだまだ雛雛なんですねぇ、ずぶ濡れっぷりがいいですねぇwww
あ~、可愛かったe-415
  1. 2009/04/26(日) 20:19:59 |
  2. URL |
  3. さってぃん #FrUoCQUQ
  4. [ 編集]

さってぃんさんへ

さってぃんさん、こんにちは♪
お久し振りでございます~ご無沙汰してしまってすみません。
コメント&リンクの変更、ありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、今後ともまた宜しくお願い致します。

おお~!!さってぃんさんも「相棒」ブームが抜けませんか!!
私もseason7が終わったと言うのに、熱は冷めるどころか熱くなる一方で。
見てなかった時代のDVDを買い求めたりして、ますますハマってます。

季節の変わり目と風邪が重なってしまって、結構キツイです。
無理しないようにしてはいるんですが、なかなか本調子に戻ってくれなくて…
ここ数日の冷え込みでまたぶり返しちゃったみたいです(T_T)

珂樹のお風呂はいつも盛大なんです(笑)
今日も気温が低いにも拘らず、派手に水浴びしてずぶ濡れになってました。
まだまだ甘えたのヒナヒナですよ~vv
また珂樹を見に来てやって下さいね。
さってぃんさんお気に入りの琴音写真もUPします♪
  1. 2009/04/26(日) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/218-ac2ae1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


