医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 神戸くんご紹介♪

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸くんご紹介♪

今日の珂樹。

kajyu060.jpg

くちばしの色も濃くなり、アイリングも色付いて、ちょっと大人っぽくなって来ました。
段々とやんちゃ振りを発揮し始めた今日この頃。
でもhijyuの半径1m以内からは絶対に出ない、甘えん坊さん(笑)
ついでに言えば、まだ一人餌になっていません。大丈夫か??(@_@;

では、hijyuのNEW携帯のご紹介でも…

kanbe01.jpg

皆さん、初めまして。
ちぃさん、asanoriさん、けんちいさんはこんにちは。先日は失礼致しました。
俺はhijyuの『相棒』として、店頭で1時間以上掛けた結果選ばれた、
docomo PRIME series F-03A こと「神戸尊(かんべ たける)」と申します。
どこかの捜一トリオのように「かんべ そん」と読まないようにv
白いボディゆえに(ちぃさんが発見してくれたのだが、俺はパールホワイトらしい)、
第一候補の「薫ちゃん」ではなく、「神戸尊」の名前が付けられたようで。
ま、俺としてはこれから活躍して行くことだし、光栄だけれど。
ただ1つ問題なのが……

迎え入れられて命名されてすぐに俺のボディへと付けられた、
『相棒』のロゴをモチーフにした携帯ストラップ。


kajyu057.jpg

ストラップを付けられることに何ら問題はない。
寧ろ、杉下警部を興味の対象としている俺にとっては情報が集め易くなって良いのかも知れない。
hijyuはテレ朝の携帯会員でもあるし。それが、気が付けば…
こともあろうか、「珂樹」と呼ばれる白文鳥に杉下警部がもてあそばれ始めた。


kajyu058.jpg

亀山巡査部長には目もくれず、ひたすら杉下警部が標的に。
俺の中ではもう一人の『相棒』。少々心中が複雑なところだ。


kajyu059.jpg

完全に噛み付かれてるし~~~~っ!!!(泣)
いや、待て。
何故、俺が泣かなければならない?かじられているのは杉下警部だぞ?
俺そのものへの影響は全くない。
というか、俺の待ち受け画面はこの「珂樹」という白文鳥だ。
だが、この「珂樹」。なかなかしぶといヤツで、
杉下警部を見付けては突付いてみたり、かじってみたり。
本当に杉下警部が気に入っているようだ。
杉下警部が気になるのは俺も同感だが、こいつは少しやり過ぎではないだろうか。
hijyuもhijyuだ。「珂樹」の遊び場所に俺を置いておくんだからな。
この「珂樹」が得た杉下警部の情報…何とか手に入れられる術はないものか。


(真鍮臭いだけです、神戸くん)

これから最低でも2年、hijyuの『相棒』として過ごして行くわけになったのだが…
前途多難な気がするのは「考え過ぎ」なのだろうか。
ま、こんな俺だけど、これからヨ・ロ・シ・ク♪
俺のアドレスが知りたかったら、気軽にメールフォームから問い合わせてやって頂きたい。


実際の新『相棒』、神戸くんの「杉下右京観察日記」風に書いてみました(笑)
なりきって書くのって、難しい~~~っ!
  1. 2009/04/05(日) 22:35:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/211-ea500740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


