医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 勝利!!

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝利!!

莉久でちゅ。トリコモナス治りまちた。
昨日病院に行って来ました。
午後7時40分頃に病院到着。
診察券入れに診察券を入れて、診察順表に名前を書いて
(漢字の名前は莉久だけでした (^^;)暫し待つこと十数分。
名前を呼ばれて診察室へ。今日は院長先生じゃなく、女医さんが診てくれました。
体重を量ったら何と!18gしかなかったんです。
差し餌から普通食への移行の為と思い、朝と寝る前に回数を
激減させたhijyuの責任です。ごめんよ~莉久。
先生からは「差し餌をもう少し増やすように」と言われました。
そしてそのう液検査の結果トリコモナスが完全に消えていましたー!!
莉久と先生とお薬を信じたお陰でした!
「早期発見なら必ず治る病気だよ」と励ましてくれたネット上のお友達にも感謝です。
その代わり、カンジダが触手を伸ばしている状態なのでまだお薬は続きます。
カンジダが触手を伸ばしたのもhijyuの責任です。
差し餌を急にグンと減らしたから、きっと栄養不良・免疫力の低下に
繋がったのではないかと思います。ごめんよ~莉久。
薬はミノマイシンに粉薬を混ぜて投薬。あとの薬はもういらないそうです。
後は徹底的な温度調節。30℃をキープして、まめに体重を量ってやって下さい、
とのことでした。まだお薬は続くけど、トリコモナスがなくなっただけでも一安心です。
本人は相変わらず至って元気です。
病院では「あまり良い状態じゃない」と言われたんですが…(^^;
何はともあれ、一段落着きました。やれやれ。
あとはマメな体重測定と保温と差し餌。頑張ります!

今朝は莉久の方が先に起きてました。
hijyuも起きて流季と莉久を連れてみんなのいる部屋へ。
莉久にご飯を食べさせて、お薬を飲ませて、暫しの放鳥。
体力温存の為20分程でご帰宅。
その後、流季と氷羅を放鳥して、hijyuと莉久は朝寝。
起きたら左手に流季を握ってました(笑)
いつの間に来たんじゃ、お前は。
ほかほかの流季を離して、莉久のお食事タイム。
今日も沢山食べてくれました。
お薬も朝のうちに全部飲んでくれたし。
これからはカンジダとの戦いです。
どれぐらいに期間が掛かるか解らないけど、
今まで通り莉久を信じて先生とお薬を頼りに頑張っていきたいと思います。
でも、まさか1週間でトリコモナスが消えるとは思ってなかった。正直。
初期段階だったのかな?でも頑張ったね、莉久。トリコモナスに勝ったんだよ!
これからも二人三脚で頑張ろうね。
2008/07/02 (Wed)
  1. 2008/07/05(土) 14:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/21-27d354a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


