医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 3度目の水浴び

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3度目の水浴び

kajyu049.jpg
今日、珂樹が3度目の水浴びをしました。

kajyu048.jpg

もう「お手のモン」って感じで気持ちよさ気にバタバタ。

kajyu050.jpg

おめめがキラキラしています。毎日大人の階段上ってるんだね~

kajyu051.jpg

相変わらず、水浴びしたら胸肉丸見えになっちゃいます(笑)

kajyu052.jpg

おみみがぽっかり空いてるの、分かります?お口もぽっかり開いてたりw

kajyu053.jpg

なんか初水浴びのときより写真が多いような…(^^ゞ


水浴びはガンガンやるくせにまだまだ差し餌なんですよね~

みじゅあびはいいでちゅね~

アイリングも少し色づいてきました。

お手入れお手入れ

母の犬が座る、籐の椅子(毛布付き)がお気に入りのようで。
必ずここで遊んでます。見失うことは滅多にありません。

kajyu056.jpg

hijyuは今日で歯医者さん終了しました。
キュイ~ンキュイ~ンって音から解放されただけでも嬉しいです。
お祝いに帰り道にある近所のスーパーでコーラ買っちゃいました♪
虫歯を作らないように日々の歯磨きに一層力を入れて行きたいと思います!

今日の写真は…9枚。新記録ですね~(笑)
明日は神戸くん(携帯の名前)でもご紹介しようかな~

昨夜の偏頭痛は酷く、入浴後に嘔吐してしまいました。
眼鏡が合わなくなってるのかな?と思い、丁度購入後1年検診のハガキが来ていたので、
眼鏡屋さんに行ってきました。視力を測ってもらうと、右目の視力が落ちているようで。
0.01の上、まだ落ちるか?!と思いましたが、「暫く様子を見てください」と言われて
帰って来ました。肩凝りかな~と思ってストレッチしたら少しマシになりましたが、
眼鏡をかけると頭痛がするので、裸眼でブログ書いてます。
見えにくいったらありゃしない。そろそろ眼鏡も買い替え時かな~…
  1. 2009/04/03(金) 22:18:58|
  2. 文鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/209-38abdef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


