医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 大阪OFF会 in??

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪OFF会 in??

今日の珂樹。

kajyu043.jpg

今日は名古屋から帰阪している「徒然なるままに・・」のasanoriさんを含め、
大阪在住の「ちぃログ」のちぃさんと「ブン×2」のけんちいさんとの4人でOFF会を開きました。
朝の10時にちぃさんとasanoriさんと待ち合わせて、ちぃさんのお宅へお邪魔しました。
珈琲をご馳走になって、ちぃちぃちゃまとキャロちゃまと遊びながら雑談。
時間になったので、現地集合だったけんちいさんに合流すべく地下鉄へ。
方向音痴コンビ(hijyuとasanoriさん)はちぃさんの後ろにベッタリ張り付き、
無事、会場となる「とりみカフェへ」。けんちいさんとご挨拶を交わして、
突如降り出した雨を凌ぎながら開店を待つも、待てど暮らせど開店しない。
雨の降りしきる中、待つこと約30分近く。
ちぃさんがお店に電話しても、けんちいさんがインターホンを押しても反応なし。
そこでhijyuが神戸くん(携帯の名前)で「とりみカフェ」のサイトを開いてみると、

4月1日は臨時休業させていただきます

ま・さ・に、今日じゃん!!
神戸くん、早速大活躍!…じゃなくて。神戸くんの画面を見つめたまま固まる4人。
仕方が無いので京橋まで出ることに。
京橋に着いて、「お昼ご飯にしよう!」と言うわけで、
asanoriさん熱望のお好み焼き屋さんに入りました。

off02.jpg

hijyuはお好み焼きセットを注文。セットメニューなのでサラダを選びました。

off01.jpg

色んなことを話しながら食べるお好み焼きは美味しかったです。
asanoriさんは歳も近いからか親しみやすくて、凄く話しやすかったです。
けんちいさんは何とも言えず穏やかで優しい方。
asanoriさんとけんちいさんにお会いするのは初めてだったんですが、
人見知りの激しいhijyuが、人見知りすることなく自然と話題に打ち解けていけました。
ちぃさんとはもうお会いするのは4回目なのですが、やっぱり気が合います(^^)v
大いに盛り上がって、気が付けばもうPM3時半を過ぎていて。
珂樹に差し餌をしなければならないhijyuはここでお別れ。
長居をしてしまったお好み焼き屋さんを出て、JR京橋駅まで一緒に行って頂き、
またの再会を約束して、改札をくぐってバイバイ。
見えなくなるまで手を振って下さった御三方に感謝。
ちょっと寂しかったけれど、家では珂樹がお留守番してくれてるし。
環状線と阪和線を乗り継いで帰宅。
「ただ~いま~」と誰も居ない家に入って真っ先に珂樹のところへ。
「ちゅ♪(おかえりでちゅ♪)、びゃっ!(腹ヘリでちゅ!)」元気な声を聞かせてくれて一安心。
と、同時に母も仕事から帰って来ました。
無事に帰宅した旨をちぃさんにメールし、着替えて珂樹のご飯タイム。
たっぷり食べて27g。それから暫くhijyuの手の平でまったり。

kajyu044.jpg

ごめんね~寂しかったね。初めて丸1日、一人ぼっちにさせちゃったもんね。
でもおりこうにお留守番しててくれて、ありがとう。

ちぃさん、asanoriさん、けんちいさん、今日は本当にありがとうございました。
有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お会い出来て、お話出来て、とても嬉しかったです。
こんなヤツでも宜しければ、またOFF会に呼んでやって下さいませ<(_ _)>
  1. 2009/04/01(水) 22:58:32|
  2. OFF会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

楽しかったですね~♪

hijyuさん、今日は有り難うございました(^^*)
お疲れになられていませんか?
色々頂いたりお借りしたりで…申し訳ないです。
お母様にも、お礼をお伝え下さいませ。
しか~し!
「とりみカフェ」残念でした(T_T)
先に確認しておけば…本当にごめんなさいね(泣)
次回こそ、みんなで行きましょうね!!(隣の中華そば屋さんにも)
皆さん本当に温かく素敵な人で、ほんとに「初めましてなの?」ってくらい、
ご飯中とか、移動中にお喋りしまくってましたし(^^*)
さすが女の人4人も集まれば、文鳥談義以外にも色んな話が飛び出したり♪
うふふ❤ 楽しかったですね(^^*)
実は…みんな「白&桜」ペアなんですよね~。
こんな所にも、意気投合した切っ掛けがあったのかも。
ぜひぜひ、またOFF致しましょうね~~~(^^)v
この次は…時間の許す限りダップリと…ね♪
  1. 2009/04/02(木) 02:08:56 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

オフ会

あたしはてっきり、とりみカフェでよくチラシ配ってる「オフ会」かと思いました。失礼しましたw
気の合う仲間と会うのは楽しいですよね。話も尽きないと思います。
あたしもこないだ広島でプチプチオフ会してきましたw
  1. 2009/04/02(木) 10:39:23 |
  2. URL |
  3. 蚊取り犬 #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

ちぃさん、こんにちは~
昨日は本当にありがとうございました。
物凄く楽しかったです(^^*
疲れはしませんでしたよ~。その位有意義な時間を過ごさせて頂けたんですv
母にお花の写真をUPされている「ちぃログ」を見せました。
「ここまでして貰えて…喜んでもらえたんなら私も嬉しいわ~」と言っていました。
「とりみカフェ」、残念でしたね~。
臨時休業だったんだから仕方ないですよ~。ちぃさんが責任感じること無いです!
次回こそみんなで行きましょうね!隣の中華屋さんにも並びましょう(笑)
本当に皆さんお優しくて温かい方々で、ホントに「初めて?」って
私も感じました。お喋りしてて時間が経つのも忘れました(^^)
asanoriさんとは歳も近いせいか、とても親近感を抱きました。
けんちいさんは穏やかな方で、すぐになじむことが出来ました。
文鳥談義以外でも色んなお話が出来て良かったですv
そう言われてみれば、みんな「白&桜」ペアですよね~
意気投合した切っ掛け、ここにもあったのかも知れませんね(^^*
是非、またOFFしましょうね~♪
この次は時間の許す限りじっくりたっぷりどっぷりと(笑)
  1. 2009/04/02(木) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

蚊取り犬さんへ

蚊取り犬さん、こんにちは~
「とりみカフェ」でチラシ配ってる「オフ会」ってあるんですか??
知らなかったです~。でも臨時休業で残念でした。
気の合う仲間とお会いするのは本当に楽しかったです。
色んな話で盛り上がりました。
プチプチOFF会されたんですか。
私、蚊取り犬さんとも是非一度お会いしたいです(^^*
  1. 2009/04/02(木) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

NO TITLE

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
オハツなのにかな~りおしゃべりでしたよね…私^^;;
hijyuさんがお疲れ出ていないかな~と気になっておりました
↑の記事で偏頭痛が…って書いてあったし
(実は私も昨日、偏頭痛でお薬飲んでいました)
無理はしないでくださいね^^
また、OFFしましょうね!
お会いできるのを楽しみにしています
これからも末長くよろしくお願いいたします❤
ありがとうございました(#^.^#)
  1. 2009/04/04(土) 12:06:43 |
  2. URL |
  3. けんちい #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

けんちいさんへ

けんちいさん、こんにちは~
こちらこそ、先日は楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
お土産まで頂戴してしまって…恐縮です。でも美味しかったですw
オハツで最初はちょっと緊張してしまいましたが、
けんちいさんってば凄く穏やかでお優しい方で。hijyu、大好きになりました♪
疲れなんて全然出なかったですよ~
ご心配下さり、本当にありがとうございます。
偏頭痛は、肩凝りと眼鏡の矯正が合ってなかったからみたいです。
私も薬飲んで、早めに寝ました~(^^)
またOFF会しましょうね~♪
私もお会いできるのを楽しみにしております。
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたしますv-238
ありがとうございました(*^^*)
  1. 2009/04/04(土) 15:50:12 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/207-129d492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


