医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 Shall We ダンス?

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shall We ダンス?

今日の珂樹。

kajyu040.jpg

おハゲちゃんが無くなったので、後頭部からの撮影はもうありません。
…とか言いつつ隠し持ってたりw

kajyu039.jpg

我が家にお迎えした日の珂樹です。
このときはまだ「名無しのごんべぇ」でした。(名前が付いたのは次の日のこと)
この頃に比べると大きくなったなぁ…ねぇねぇは嬉しいぞ(^^*

kajyu041.jpg

今日の昼間、珂樹がプラケースの中に居る流季に向かって、少しだけ踊りました~~~!!
ほんのちょっとだったので動画には収められませんでしたが、
かる~くホッピングしている姿は、「ちょっと背伸びをしているおませさん」って感じでした。

kajyu042.jpg

かあちんさん宅の風ちゃんがもう一人餌になったそうで。
お誕生日の近い珂樹もそろそろかな~って感じですが、
まだお腹が空いたら「びゃーびゃー(腹ヘリ!腹ヘリ!)」鳴いてます。
風ちゃん見習って、早く一人で食べられるようになりんちゃい!

明日は大阪OFF会inとりみカフェ(人間オンリー)です。
楽しみだなぁ~♪参加される皆さん、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
  1. 2009/03/31(火) 22:22:07|
  2. 文鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

オフ会

初参加ですか?
あたしは前回(?)参加してきましたw
お昼のパンがとてもかわいかったんですが、少々量的に少なくてお腹がへりました(笑)
あれ、メンバーが違うんかな、今週末はたしか弥富に行くツアーがあるとかないとか・・・・。
よぅわからん情報でした^^;
珂樹ちゃん(やっと漢字覚えましたw)、ずいぶんかわいく、甘えんぼさんなんですねー♪
レンゲは・・・あはは。
  1. 2009/04/01(水) 12:41:58 |
  2. URL |
  3. 蚊取り犬 #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

楽しんでまっか~?

今頃はオフ会の最中でしょうか??
鳥仲間さんの集いですね。
とりみカフェは憧れだけど関東からだと遠くて~~(泣)
またそちらのお話も楽しみにしてます♪
珂樹ちゃん、もう踊っちゃいました?はや~っ(笑)
お誕生日近いってホントに面白いですね!
うちみたいにひとりで食べるけど、お風呂は入らない・踊らない・・
珂樹ちゃんはお風呂も踊るのも早いけど、まだ差し餌。
成長って1羽1羽、本当に違うんですよね~しみじみ。。。
今日はお留守番頑張ってるのかな?(*^_^*)
  1. 2009/04/01(水) 15:12:24 |
  2. URL |
  3. かあちん #QwhazioY
  4. [ 編集]

蚊取り犬さんへ

蚊取り犬さん、こんにちは~
OFFのメンバー、多分違うと思います(^^;
ちぃさんとasanoriさんとけんちいさんにお会いしてきました。
予定だった「とりみカフェ」が臨時休業で、急遽京橋まで出て、
asanoriさんの熱望により、お好み焼きを食べに行きました。
私にとっても久し振りのお好み焼きだったので美味しかったです。
珂樹(名前を覚えていただけて嬉しいです(^^)、甘えん坊ですよ~♪
私の顔を見たら「びゃっ!びゃっ!」…って、飯だけの存在なんかい!(笑)
レンゲちゃんは…レンジャー隊員としての風格が出てきましたねw
  1. 2009/04/01(水) 19:03:53 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

かあちんさんへ

かあちんさん、こんにちは~
コメント頂いたお時間はOFF会真っ最中でした(^^*
行く予定だった「とりみカフェ」、臨時休業で入れませんでした(T_T)
雨の中30分近く開店を待ってて、「おかしいな~」って言って
携帯でサイトを開いたら「4月1日は臨時休業させていただきます」と。
一同、呆然。是非リベンジを!と全員で誓いました。
珂樹、もう踊っちゃいました(笑)
ま~だ差し餌のクセに生意気なっ!早すぎるぞ~~
お誕生日が近いって本当に楽しいですね(^^)
風ちゃんはひとりでご飯を食べられるのに、お風呂もダンスもまだ(ぐぜりは?)
一方、お風呂もぐぜりもダンスも早いくせに、まだ差し餌の珂樹。
黄ばみ文鳥、記録更新中ですか?(笑)
成長ってホント1羽1羽違うんですね~面白いです♪
お留守番、頑張ってくれてました(^^*
帰宅してまず珂樹のプラケースを覗きました。
すると「ちゅ♪(お帰りでちゅ♪)びゃっ!(腹ヘリ!)」とのお出迎え。
着替えて早速ご飯をあげました。そして暫く手の平でまったり。
珂樹、お留守番ご苦労さま。おりこうさんだったね(^^)v
  1. 2009/04/01(水) 19:06:15 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/206-378e5755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


