医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 かゆいっ!!

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かゆいっ!!

今日の おハゲちゃん 珂樹。

kajyu032.jpg

おハゲちゃんな部分も無くなってきました。
代わりにツノツノがいっぱい出て来てとても痒そう。
常にどこかしらポリポリ掻いています。

kajyu033.jpg

莉久の遺品整理で忘れていたんですが、昨日は2週間に1度の病院の日でした。
院長先生に莉久が突然亡くなったことを話すと、
「突然、ってこともあるんやね。ショックやったな」と優しく語り掛けてきてくれて。
また涙が滲みました。こぼれはしなかったですが…
いつものお薬を処方してもらい、一旦帰宅。
11時から歯医者さんだったので、いつもは帰ってから寝るんですが、
寝ずに、朝寝かせたままで行った流季と珂樹を起こし、珂樹には差し餌を。

kajyu034.jpg

時間を見て、隣町の歯医者さんまで歩いて行きました。
日頃の運動不足解消です。無事に新しい義歯も入りました。
今日も歯医者さんだったのですが、予約の時間に遅れてしまいました(^^;
理由は寝坊です。先生には「急用が出来て…」って言い訳したんですけどね。
下の歯のお掃除をして、今度は金曜日に上の歯のお掃除です。

kajyu035.jpg

珂樹はだいぶとフサフサに、白文鳥らしくなってきました。
もうすぐ寝る前の差し餌タイムです。

今日は世界フィギュア選手権女子SPでしたね。
キム・ヨナが凄い点数たたき出して。真央ちゃんと10ポイント差。
明日のフリーでどうなることやら。真央ちゃんには是非2連覇して貰いたいな~♪

…差し餌、終了しました。
食後27g!新記録達成です!!
  1. 2009/03/28(土) 21:02:05|
  2. 文鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

珂樹ちゃん^^

ツンツンはかゆいでしょうねーw
でも、綺麗な白文鳥への階段ですから、我慢のしどころですね^^
最近のこの白文鳥のお迎えブームで登場した子たちがそろそろ換羽、もぅ少ししたら美文鳥のできあがり・・・ってのがちょっと楽しみですねぇ・・・♪
真央ちゃん、残念でしたね。決して悪くはなかったんですけど、キムヨナがほぼ完璧でしたもん。
悔しいですけど、次に期待しましょ^^
あの年であのプレッシャー・・・すごいですよねぇ・・・・・。ときどきかわいそうに思えたりもするんですけど、あの子だからあぁやって笑ってられるんでしょうね。
  1. 2009/03/30(月) 11:06:38 |
  2. URL |
  3. 蚊取り犬 #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

蚊取り犬さんへ

蚊取り犬さん、こんにちは~
ツンツン、とてもかゆそうです。
おハゲちゃんだった部分がツンツンで埋め尽くされていて、
見ているこっちまでかゆくなってきます(笑)
綺麗な白文鳥さんになるための階段ですものね。頑張れ~って感じです(^^)
レンゲちゃんに始まっての白文鳥さんお迎えブーム、
特にかあちんさん宅の風ちゃんと珂樹はお誕生日も近いので、
雛換羽も同じぐらいかな~って思ってます。
3羽揃って綺麗な白文鳥さんに育って欲しいですね♪
真央ちゃん、残念でした。キム・ヨナが完璧でしたものね~
トリプルアクセルも2回目は回転不足判定されたし、転倒もあったりで。
ま、真央ちゃんもサイボーグじゃないんだから、こんなこともあって良いんじゃないかな。
18歳で日の丸背負ってるんだから、プレッシャーも凄いでしょうねぇ。
それでもあれだけの笑顔を見せられるのは、真央ちゃんの強さだと思います。
  1. 2009/03/30(月) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/204-84a407ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


