医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 投薬7日目&病院

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投薬7日目&病院

riku22.jpg
今日はいよいよ莉久の病院の日です。
今朝も同じくhijyuが起きた時、莉久はまだすよすよと眠っていたので、
毎度の如くそ~っと着替えて流季を連れて部屋を後にしました。
朝食はいつもの如くヤク○ト400と血圧低下飲料と珈琲。
んでもってお薬を飲んで、莉久の様子を見に行くと丁度起きたところ
だったらしく、大きな欠伸と伸びでhijyuを迎えてくれました。
そしてみんなのいる部屋にプラケースごと移動。
早速ご飯を作ってお薬を調合して、莉久たん御朝食。
その後莉久とちょっとだけ朝寝。起きて2回目の投薬。
今日はお昼前までに綺麗サッパリ飲み終えてくれました。
お薬を飲ませる時は握り文鳥をしているので、病気が治ったら
握り文鳥させてくれるかどうか心配してしまいます。
握る=薬、の方程式が出来てるんだろうな~、きっと。
お薬自体は全然嫌がらなかったけど、飲ませる為に保定の意味で握ってたからなぁ。
元の握り文鳥に戻ってくれれば良いんだけど。…その前に病気完治!
病院の話は明日のブログでUPしたいと思います。
hijyuもお昼の薬を飲んで、莉久をプラケースに戻し、
いじわるおにーちゃんとおねーちゃんである流季と氷羅を放鳥。
今日は病院に行かないとイケナイので、早めに帰宅させます。
莉久は相変わらず右足が不自由ですが、トリコモナスの症状の「片目を閉じる」が
随分と良くなってきたので、だいぶとマシになってきたのかな?と思います。
張の本人は相変わらず元気です。右足を庇って、
ちょっと身体が斜めになってますが(^^;
「鳥は病気を隠す」って言うので、
気を抜かずに先生と莉久を信じて頑張ります!
2008/07/01 (Tue)
  1. 2008/07/05(土) 14:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/20-bdeb0f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。