医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 お引越し

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し

今日の おハゲちゃん 珂樹(笑)

kajyu020.jpg

今日からFC2で画像が複数枚一度にアップロードできるようになり、
画像をアップするときの手間が省けるようになりました。便利です(^^)

今日は珂樹がお引越しをしました。
そろそろ止まり木がいるかな~と思って。

house01.jpg

新しいお家に早速珂樹をポイ(笑)
暫くは尾羽全開でビビリまくってましたが、バタバタ飛び回って偶然止まり木に着地。
止まり心地はいかが?

kajyu021.jpg

止まり木に止まって、ちょっと羽根のお手入れ。
そして天窓からhijyuの様子を窺っています。新しいお家に慣れたかな?

kajyu023.jpg

いや~ん♪
お顔の羽根が生え揃ってきたから、真正面顔が可愛らしくなってきたぁ~(^^*
珂樹、可愛いぞ。可愛過ぎるぞ。罪なぐらいに可愛いぞ(親バカ)

kajyu022.jpg

も1つ真正面顔。可愛い~~~♪

先週の「仕事(必殺仕事人2009)」は無しよ~~~(涙)
めっちゃええとこで「続く」って。
「仕事」でへまをして、勢いで門のかんぬきで殴った上に石で殺してしまった源太。
そこに通りかかった小五郎の相方。「お前がやったのか?」と問われ戸惑う源太の目に
小五郎の姿が。そして小五郎は刀を抜きかけて……どーなんのよっ!
気になる…気になる…。この気持ちのまま4月の10日まで待てってか?!
そんな殺生な~~~(泣)
  1. 2009/03/23(月) 21:53:05|
  2. 文鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ヒナのお引越し

うちもレンゲのお引越しのとき、さんざん考えて、他の子が苦手はつぼ巣を最初から入れ、他の子が怖がったニームパーチを取り付け・・・最初が肝心!とばかりにあれこれしてみましたw
珂樹ちゃん、正面顔がキマるとは・・・レベルアーーーップ!!!ですねw
  1. 2009/03/24(火) 01:02:19 |
  2. URL |
  3. 蚊取り犬 #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

蚊取り犬さんへ

蚊取り犬さん、こんにちは。
お引越しは最初が肝心ですよね~。
珂樹も最初は止まり木を怖がっていたけど、
ものの弾みで乗ってしまいました(^^*
最近やっと正面顔を撮らせてくれるようになりましたが、
反対におハゲちゃんを隠すように…(^^;
そのおハゲちゃんも段々と小さくなってきて。
家にに来たときからに比べたら、大きゅうなったな~思うてますw
  1. 2009/03/25(水) 20:38:57 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/199-7e825225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


