医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 日に日に大きく…

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日に日に大きく…

今日の おハゲちゃん 珂樹。

kajyu004.jpg

ご飯も良く食べてくれて元気です。
そろそろ一人餌の練習を始めて、粟玉を口に含んではコロコロ。
そしてポロン。…まだまだ一人でご飯を食べるまでには行かないようです。

kajyu005.jpg


今日は歯医者に行って義歯の仮歯を入れてきました。
神経殺してあるから痛くないんだけど、
歯医者さん特有の「キュイ~ンキュイ~ン」って音を聞くだけで、
右足がぴくぴくと痙攣しちゃって(笑)
先生や歯科助手のお姉さんに気付かれてやしないかとヒヤヒヤでした。

昨日の『相棒』最終回スペシャル、面白かったです~♪
…ん?最終回?さい、しゅう…かい?

秋まで右京さんに会えないじゃーん!!

ま、29日は劇場版がTV放映されるし、米沢さん映画観に行くし。
新・相棒、ミッチーこと神戸尊。どんな感じなのかドキドキしたけど、
なかなか右京さんと良いコンビになりそうじゃないv
気取っていてもいつの間にか右京さんのペースに巻き込まれてるし(笑)
「君は、亀山くんにはなれません」って右京さんの言葉に、
薫ちゃんに対する愛情が垣間見えましたが♪(マテ)
hijyuとしては結構すんなりと受け入れられたかな。
神戸くんの乱暴な運転への右京さんの反応が笑えました。
聖書を売り歩く牧師を演じる右京さん…英国紳士そのものでしたねvv
格好良かった~vv(惚れ惚れ)

…はっ!いかんいかん!右京さん大好き「杉下右京病」が騒ぎ出した。

秋のseason8まで、気が遠くなる位に長いです(T_T)
右京さん観察日記(笑)をMacのノートPCに打ち込んでる神戸くん。
そのうち薫ちゃんみたいに右京さんと阿吽の呼吸で動くデカになると良いな~
  1. 2009/03/19(木) 22:41:44|
  2. 文鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ちらりんこw

きっと珂樹ちゃんネタだと思って覗きにやってまいりました♪
そっかー、よく食べてるんですねー、いい子いい子^^
一人餌の練習してるんですねー、下手でも頑張ってるのがけなげでかわいいですよねー♪
ホンマ、ちょーっと前のレンゲとおんなじですねっw
(逆モヒカンは同じじゃなくっていいですww)
相棒・・・トンボが好きでときどき観ます・・・がそんなに詳しくないので、コメントは差し控えさせていただきますw
そうか・・・病気やったんや・・・(爆)
  1. 2009/03/19(木) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. 蚊取り犬 #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

おっ!

今日もいまちたね~v-238おハゲたん。
私もこればっかり気になって、撮影してましたから
hijyuさんが後頭部から写してしまう気持ちがわかる~(笑)
食欲といい、雰囲気が風に似てるかな?うち、、まだグゼリませんが
男の子じゃないかなぁ~って思ってるんで。
珂樹ちゃん、そんな気しません??
「相棒」は私もリアルタイムで観たことないんです。
でも再放送では時々。初めに観た時、右京さんと薫ちゃんの
役者としての“格”が違うような気がして違和感あったんだけど
見事に薫ちゃん、役にハマってましたよね。
ミッチーはTVで見るようになってからずっと嫌いでね~。出てくる度に
「げげげっ」と思ってたんですよ。
でもトーク番組ですごく気さくで男気のある人だとわかって
私の中で株がぐぐーんと上昇~~♪
秋からまた本格的に始まるの?んじゃ、hijyuさんおすすめとして
チェックしなくちゃね!
  1. 2009/03/20(金) 11:16:13 |
  2. URL |
  3. かあちん #QwhazioY
  4. [ 編集]

元気そう♪

珂樹ちゃん、元気そう(^^*)
1人餌を練習している姿も、これまた可愛いですよね~。
そんなに急いで大きくならなくても良いのに…。
おハゲちゃんも、ツンツンしていてポリポリしてあげたくなります(笑)。
そう、秋までお預けですよ~(多分)。
それまでは、再放送で凌ぎましょうね(今日の午後3:55からのとか)。
神戸くん、「亀山巡査部長にも会ってみたい」って…。
そんな、ファンを期待させる様な事は止めてくれ~~~(泣)。
薫ちゃんが一瞬でも帰って来るのか?って、思っちゃうぢゃん(T_T)
で、hijyuさん、今日は「仕事」の日ですけど…
私は8chの、金曜プレステージの方を見ますね(^^)v
だって…西村京太郎さんで、薫ちゃん(いや、寺脇さん)だしぃ~♪
  1. 2009/03/20(金) 15:07:45 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

蚊取り犬さんへ

蚊取り犬さん、こんにちは~
暫くは珂樹ネタが続くと思われ…w
良い子さんに毎日良く食べてくれます~。
「もう一口!」って言ったら「あーん」って口開けるし、
「珂樹、『あーん』は?」って同じように口開けたら珂樹も開けるし♪
一人餌の練習始めました~。どんくさいけど、諦めずに頑張ってる姿は
健気で可愛いです(^^* 見ていて飽きません。
ちょーっと前のレンゲちゃんと同じような感じです。
逆モヒカンやないけど、只今珂樹のお背中がモヒカンになっております(笑)
トンボさん、『相棒』お好きなんですかvv
ワタクシ、すっかり病気になってしまいましたわ(爆)
携帯ストラップからゲームまで揃えてしまって。
すっかり「重症」…(笑)
  1. 2009/03/20(金) 16:50:48 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

かあちんさんへ

かあちんさん、こんにちは~
昨日もいまちたよ~おハゲちゃんw
ついつい後頭部を写したくなってしまうんですよね~
成長具合を確かめる…なーんてタテマエで楽しんでたり(笑)
風ちゃん、男の子っぽいんですか~
これ、今日の記事にしようと思ってるんですけど…
昨夜珂樹がぐぜり始めたんですよ。
「きゅ~ぐちっ、ちっ、ぐじゅっ」って感じで。
男の子決定のようです。
これで我が家の文鳥's全7羽のうち6羽が男…と言う見事な
「男系家族」になってしまいましたw
『相棒』、再放送で時々ご覧になっていらっしゃるのですね(^^)
私も『相棒』デビューしてまだそんなに経ってないんですが、
右京さんと薫ちゃんのコンビネーションを見たときは、
「ああ、新しい刑事像だ」って思いました。
あらあら、ミッチーお嫌いだったんですか。
でも、トーク番組でお株が上昇したようで良かったですv
たぶん秋からseason8が始まると思いますので、
宜しければちょっとチェックしてみてやって下さい♪
  1. 2009/03/20(金) 16:52:31 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

ちぃさん、こんにちは~
珂樹りん、元気一杯ですよ~♪余りに元気過ぎてちょっと困っちゃう位に(笑)
一人餌を練習している姿は本当に愛らしいです。
コロコロぽろん、コロコロぽろん…それでも諦めずにトライしている姿に、
「そんなに急いで大人にならなくても~」って思っちゃいますよね~(^^ゞ
おハゲちゃんのツンツン、かきかきしてあげたいです~~vv
痒そうにカカカカカッ!って掻いてるのを見ると、「手伝おうか?」って
思わず言っちゃいます。「いりまへん」って感じで返されちゃいますけど(笑)
秋まで(多分)のお預け、辛いです~
それまでは再放送で凌ぎます。…今も観ながら書いてるんですけどねw
神戸くんの「亀山巡査部長にも会ってみたい」は私も「ノォォォォォー!!」と
思ってしまいました。期待させないで下さいよ~(T_T)
薫ちゃんが一瞬でも帰って来てくれる、って考えちゃうぢゃんねー(泣)
今日は「仕事」の日で、金曜プレステージで
「西村京太郎&薫ちゃん(いや寺脇さん)」…金曜プレステージの方を録画かな~。
「仕事」は母も楽しみにしてますしね。
後でゆっくり薫ちゃん(いや寺脇さん)を観賞しようかな。
  1. 2009/03/20(金) 16:54:55 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/196-02d502d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


