医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 おねだり

hijyuのお気楽な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねだり

kotone069.jpg

昨夜は寝る前になって莉久たんが「水浴びしたいでちゅ♪」って
言い出して。hijyuの顔を見ながら羽をぷるぷる。
視線を逸らすと「ちょん!」と呼んで、目が自分の方に
向いていることを確認してから羽をぷるぷる。
「ねんねしよっか~?」と声をかけても、じっとhijyuを見て
羽をぷるぷる。ぷるぷる。ぷるぷる。ぷるぷる。
だーーーったくもう!
昼間に2回も水浴びしたのに、まだしたいというのか…(--;
仕方なく(根負けして)、お風呂の容器を取り出して、
ミネラルウォーターを注いで「はいどうぞ」と、莉久たん放鳥。
まっしぐらにお風呂の場所へ行って、豪快に水浴び。
一旦お風呂容器から出て、もう一度入り直し。
綺麗好きですねぇ…。派手に水浴びして気が治まったのか、
大人しくお家に帰って濡れた羽を乾かしていました。

hatsune071.jpg

今日も元気に朝から水浴び。
3時過ぎにお家に帰ったんですが、ご飯を食べながらhijyuの顔を
ちらりちらり。なんか…今晩も水浴びねだられそう(苦笑)
流季もいつもと変わらずです。2時頃に帰宅して、ご飯を食べて
羽繕いしてうとうとしています。頭の羽根が1本だけ立っています(笑)
ポチたま見ながら書いていたので全然進みませんでした。
さて、仕事だ(必殺仕事人2009)。



あ、花粉症デビューじゃなかったみたいです。
葛根湯飲んだら止まりましたから。
  1. 2009/02/27(金) 21:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まさか

体調を悪くしてるとかとちゃう?
そやなかったら、えぇねんけど・・・
更新してないから、ちょっと気になった
光は、どうやら虹の橋の向こうで遊んでるみたいや・・・
なかなか 返事が来ませんので
もう少し、待っててあげてくれますか?
いよいよ明日
凰羽の取出しXデイです。
  1. 2009/03/02(月) 21:57:21 |
  2. URL |
  3. 文鳥王国 国王 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

文鳥王国 国王さまへ

国王さま、こんにちは。
ご心配お掛けしてしまって申し訳ございません。
体調を崩しているわけではないので、どうぞご安心下さいませ。
お気に掛けて頂き、嬉しく思います。
光ちゃん、虹の橋の向こうで元気に遊んでいるのですね。
お返事、のんびりで構いませんので(^^)
光ちゃんからのメッセージ、楽しみにしています。
明日…ってことは今日ですね。
凰羽の取り出しXデイなんですか~。
わ~ドキドキしちゃいますぅo(><)o
  1. 2009/03/03(火) 14:18:06 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/190-6af0c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


