医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 投薬6日目

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投薬6日目

ruki17.jpg
どうもです。hijyuです。
今朝も起きて莉久を見たら気持ちよさそうにすやすや眠っていたので、
昨日一昨日同様、そ~っと着替えて流季を連れて部屋を出ました。
ヤク○ト400と血圧低下の飲料と珈琲で朝を済ませて、自分にも投薬。
その後、莉久を覗きに行くとまだすやすや眠っていたので、「起きたら鳴くやろ」
と思って部屋を後に。案の定数十分程に「ちゅっ!ちゅっ!」と聞こえたので
見に行くと丁度ぐーんと伸びをしていました。
「莉久たん、おっきしたの~?」と声を掛けると、
大きな声で「ちゅっ!」と返事をくれました。
被せていたタオルを取って、プラケースごとみんなの居る部屋へ。
早速ご飯とお薬を作り、ふうふうとご飯を40℃ぐらいにまで冷まして給餌。
ご飯が終わればお薬タイム、いつものように
「育ての親」のスポイトで「ちゅ~こくこく」。
お昼近くまで一緒に遊び、体力温存といじめ防止の為帰宅。
その前にもう一度投薬。今日も綺麗に飲んでくれました。
莉久が飲み損ねたお薬が指に付いていたので、戸惑いもなくペロリ(オイ)
…砂糖水のように甘かったです。これなら嫌がらんと飲むわけだわ~。
そうそう。昨日の夜莉久が初めて器から粟玉を食べてくれました。
今までは足元に蒔いてあげないと食べなかったのに。
凄く嬉しかったです。
人間で言ったら、赤ちゃんが初めて自力で立った感じかな。
お昼の投薬の後、莉久がプラケースに入っていることを確認し、
いじわるおにーちゃんとおねーちゃんである流季・氷羅コンビを放鳥。
そして莉久たんとhijyuは仲良くお昼寝。途中で流季も参加してましたが(笑)
PM2時過ぎに起きて、hijyuはカロリー○イトを一袋食べてお薬。
明日はいよいよ莉久の病院の日です。結果が気になります。
完治してれば良いのにな……ちょっと不安です。
2008/06/30 (Mon)
  1. 2008/07/05(土) 14:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/19-ac12aa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


