医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 つっかれた~

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つっかれた~

kotone057.jpg

夕べはなかなか寝付けず、最後に時計を見たのは
朝の5時半でした。そのまま何とか寝ることが出来たのですが、
目が覚めても頭の中はぼんやりで。眠た目を擦りつつ、
10時半頃に起きました。莉久たんと流季を定位置に置いて、
莉久たん放鳥。何とか頭を起こそうと、母が用意して
行ってくれたインスタント珈琲にお湯を注いで、
軽いパンで朝食をとりました。
そして右京さんを立ち上げて、ブログのテンプレートを
色々と改造。改造して改造して改造しても納得のいくものが
出来なかったので、元のテンプレのままおいておくことにしました。
1日中右京さんをいじり倒してたので、肩には漬物石が、
腰には錘がそれぞれ付いているようです。疲れた~。

12時過ぎに流季放鳥。莉久たんと同時放鳥する毎日です。
流季は権力の誇示をしますが、莉久たんはスラリスラリと
かわして逃げるので、喧嘩にまでは発展しません。
莉久たんってば、家主が留守中の流季ハウスに入って
ご飯を失敬。出てきて自分の家に帰ってまたご飯。
こんなに良く食べるのに何で22gなんだろうね(苦笑)

hatsune059.jpg

夕方の4時ごろに母から着信。お昼ご飯を食べていなかったことに
このとき初めて気付きました。まぁいいかと思って電話に出て。
買ってきて欲しいものを伝え、電話を切りました。
それからまた右京さんをパチパチいじっていたら母が帰宅。
一緒に珈琲を飲んで、母は犬の散歩に。
1匹は素直に行ったのですが、もう1匹が散歩中にリードをすり抜けて
脱走。一旦帰ってきた母はジャーキーを持って探しに行きました。
15分ほどして、犬を連れて帰宅。そしておしりをペチリ。
怒られてました。ま、当然なんだろうけど。

それからも右京さんをしつこくいじっていたら、母が「晩御飯やで」と。
今夜はビーフシチュー風味のコロッケでした。
名探偵コナンを見ながら頂きました。哀ちゃんのおかげで
新一からコナンにうまく戻れたけど、哀ちゃんが何故か超不機嫌で。
ちっちゃい化学者が好きなhijyuとしては「何があったんだ?!」って
感じでしたが。今回は前編。コナンとしてまた新しい事件に遭遇して
しまったわけですが。どんな結末になるのか来週が楽しみです。

莉久たんは夕方に自ら帰宅。
流季は晩御飯前になんとか帰宅してもらいました。
…が、夕食後、夜のご飯換えのときに脱走されてしまいました。
ま、寝るまでに帰ってくれればいいか。
その前に、今晩は早々に寝入ることが出来るかしら。

あ~肩凝った~。腰重~い。頭痛~い。目ぇ疲れた~。
眠れる要素は揃ったかな(笑)
  1. 2009/02/09(月) 21:20:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/178-37aa4add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


