医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 ええ夢見たわ~

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ええ夢見たわ~

kotone039.jpg

今朝は大好きな阪神・金本のアニキの夢を見て
幸せ気分で目が覚めました。
いや~アニキにエスコートされてキャンプ地を訪れ、
練習風景を拝見させて頂くという夢のような…
夢だったんだけど(笑)最高でした。
アニキの笑顔を近くで見られたのが一番良かったかな。
起きたらいつもどおりの10時過ぎ。
幸せ気分全開で莉久たんと流季を所定の位置に置いて、
莉久たん・流季共に放鳥。
hijyuは母が用意して言ってくれたインスタント珈琲に
お湯を注いで、朝食。

食卓テーブルの上にお買い物のお願い書きと
お金が置いてあったので、朝食後、顔を洗って防寒具を着込んで、
近所のスーパーにまで行って来ました。
佃煮昆布とマーガリンと…ハムスターのキャベツ。
お願い書きを見ながら商品をカゴに入れて、清算。
貰った袋に買ったものを詰め込んで、帰宅。
エコバッグぐらい持てっちゅーの。
お留守番しててくれた莉久たんと流季に「ただいま」と声を掛けて、
マフラーを取ってダッフルコートを脱いで、、買ってきたものを
冷蔵庫に入れて、右京さんを立ち上げました。
メールチェックをして、頂いたメール1通1通に目を通して。
システムエラーでウェブリングをやめたのですが、
「お世話になりました」「また始めたら声を掛けてくださいね」
という、温かい御言葉を一杯貰いました。
そしてメールのお返事を書いて。
またもや超!長文メールを書いてしまいました。
所要時間約4時間。hijyuはタイプが遅いので時間がかかるのですが、
全部で何文字になるんだろう?ってぐらい長いメールを書きました。
3時ごろに書き始めて送信したのは7時前。
長いメールのやり取りを出来る友達がいるって言うのは嬉しい
ことですね。頂戴するメールも長文ですし。hijyu、長文大好きです♪

hatsune039.jpg

メールを送信し終えて、鉄腕DASHを見ながら雑穀カレーを頂きました。
今日は母、遅番なんで。一人で食べる晩御飯には慣れてます。
今日は大好きなリーダーが沢山見られて嬉しかったです。
ジャニーズにはあんまり興味ないんですけどね。
TOKIOだけは何故か好きで。鉄腕DASHもゴールデンに進出してからは
ずっと欠かさず見ています。今日も面白かったv
…ってか見てて寒かった(笑)特に最後のリーダーが。
裸で雪の滑り台。ゴール地点には温泉。
雪の中を裸で滑り降りて42度の温泉は熱いだろうな~。

番組も終わったので、台所の洗い物を片付けて。
莉久たんと流季はそれぞれ自ら御帰宅。おりこうさんです。
んでもって琴音放鳥。
そしたらまたるーちゃんがお薬の入った水で水浴び。
だーかーらー、お風呂は外の水浴び場でってお願いしてるのに(T_T)
まぁ、そんなこんな言ってても入っちゃったものは仕方がないので、
もう1回外に出してストーブの前で乾燥。
相性の悪い流季と琴音は鉢合わせする度に大喧嘩。
というか、流季が一方的に権力を誇示してるだけなんですが。
それの仲裁にいちいち入って(苦笑)
その間も莉久たんはマイペースにご飯を食べて青梗菜を齧って。
時々三つ巴の戦い。莉久たんはプラケース越しですけどね。
るーちゃん、なかなかお家に帰ってくれません(涙)
キーを叩いているhijyuの手の上で羽繕い。こぉの甘えん坊将軍が(笑)
さて…どうやって流季を帰宅させるか。
帰そうとしても気配を察知してうまいこと逃げられるし。
自分から帰ってくれるのを待つしかないかな~
  1. 2009/02/08(日) 20:59:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

hijyuさん
N動物病院に通院されてるんですね(^^)
私もN動物病院に行こうと思っていたんですよ~。
ちぃちゃんの時に見つけて「もっと早く見つけていたら…」って後悔しました。
それで、N動物病院は家からだと遠いので、
近場のY動物病院(そうそう、息子さん)に行く事に。
なので、ちぃちぃとキャロはY動物病院にお世話になっています。
昨日の初音ちゃんの写真、めちゃ可愛いです~(^^*)
今日の写真もGoo~♪ 琴音ちゃんが首を傾げてこれまた可愛い(^O^)
そして、私もDASH村が好きで、TOKIOのリーダーが好き…。
昔、リーダーの夢を見た事も…(苦笑)
リーダーのご実家は、奈良のお寿司屋さんのはず。
で、食べたのが「玄米入り」ご飯のチャーハン…。
昨日が「玄米入り」ご飯のカレー。
どこまでも、カブりますねぇ~(笑)
  1. 2009/02/09(月) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

ちぃさん、こんにちは~
はい。うちの子達はみんなN動物病院に通院してます。
ちぃちゃんのときに見つけられていたんですね。
「もっと早く見つけていれば…」誰もが一度はする後悔です。
鳥を診てくれる病院ってそうそうありませんものね。
確かにちぃさんのおうちからだとN動物病院は遠いですよね。
Y動物病院も評判良いですからね~。
安心してちぃちぃちゃまとキャロちゃまを預けられますね。
昨日一昨日の初音の写真、可愛いと仰って頂きありがとうございます。
個人的には昨日の記事の写真がお気に入りです(^^)
琴音の首傾げ、滅多に撮れない1枚なんですよ~
おお!ちぃさんもDASH村&リーダーがお好きでしたか(^^*
こう言っちゃぁ何だけど、可愛いですよね、リーダーって。
そうそう。ご実家は奈良のお寿司屋さんでしたね。
で、昨日のお昼が「玄米入り」ご飯のお茶漬け、
一昨日の晩御飯が「玄米入り」ご飯の炒飯…
ホント、どこまでもカブりますねぇ~(笑)
  1. 2009/02/09(月) 12:04:26 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/177-97310676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


