医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 作っちゃいました

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作っちゃいました

kotone047.jpg

琴音の左目の上の差し毛を見たいと仰って頂いたので、アップ写真をば。

夕べはなかなか寝付けず、朝の4時までネットやってました。
それから何とか寝たんですが、朝母が起きたのも知ってたし、
仕事に行ったのも知ってたし。あまり寝た気がしません。
朝の4時まで何やってたのかと言うと、
昨日ブログにも書いた「フリーメール」を探してました。
…で、どこもイマイチだな~と思って、その場の勢いで作っちゃいました。
ドメインが「buncho」のフリーメールを。
アドレスはこちら↓

http://buncho.zzn.com/

新規登録の部分に名前を入れなければなりませんが、
ただのユーザー名候補を作る為だけのものなので、
偽名使っても全然問題ナッシングです。
ユーザー登録画面でも住所書かなきゃいけないトコとか
ありますが、赤字の * 印のところだけ入力すれば良いので
(かーなり小さい * 印ですが(^^;)。
入力した情報はhijyuのところにも届きませんので、
個人情報保護はほぼ完璧です。
宜しければ使ってやって下さい。
ちなみにhijyuのアドレスは、hijyu-zuttan★buncho.zzn.com
(★のところを半角@に書き換えて下さい)です。
ロリポメールはもう使うつもりは無いので、
hijyuにメールしてやろうかとお考え下さった奇特な方は
上記のアドレスに送信してやって下さい<(_ _)>

hatsune048.jpg

ま、そんなことをやってて朝の4時になっちゃったわけなんですが。
お昼ちょっと前にもそもそと起き出して、文句たらたらな莉久たんと
流季を連れてみんなのいる部屋へ。ストーブのスイッチを入れて
莉久たん放鳥。朝食兼昼食を食べて、ストーブの前で暫しぼんやり。
どう考えても眠いので、流季を道連れに再びベッドへ(ヲイ)
時間は2時前。3時半頃まで寝ることが出来ました。
でもずっと夢を見ていたようで頭がはっきり動きません。
なので、最近聴いてなかった音楽を流しています。
シドの「星の都」を流した後は陰陽座のベストアルバムを流して。
大好きなへヴィメタルでちょっと頭が起きてきた気がします。

シドはどこか昭和の匂いがするところが好きですね。
陰陽座はインディーズの頃から聴いています。
あ~そういえば長いことカラオケ行ってないな~。行きたくなってきた(笑)
hijyuの十八番はDir en gray の「逆上堪能ケロイドミルク」(え)に、
シドの「林檎飴」「紫陽花」、Jannne Da Arc の「月光花」です。
最近はGacktさんの「RETURNER~闇の終焉~」も得意になってきたかな。
母が(元はと言えば私ですが)Gacktさんの大ファンで。
私はMALICE MIZERの頃から好きだったんですけどね。
今はもう卒業しましたが。
MALICEを聴きまくってた影響で、母もGacktさんの声に惚れたらしく、
今ではファンクラブのAプランに入会してるぐらいです。
お正月1日の「芸能人格付け」にGacktさんが出ていて、
母は大喜びで見ていました。最後にGacktさんが一人勝ちした時は
「私、ガックン信じてたもん♪」と。ガックンまっしぐらです。
今はTSUTAYAのCMを見ては狂喜乱舞してたりします(笑)
まだまだ気の若い母上です。

昼寝して起きてからすぐに莉久たんを帰宅させ、
道連れに昼寝に付き合ってもらった流季を放鳥。
いつもより遅い時間での放鳥だったので、
出てくるなり腕に止まって「きゃるる!」。
怒られてしまいました。でも仕方ないですよね。
hijyuの都合で遊び時間を短くされたんですから。ごめんね、るーちゃん。
流季は相変わらずプリンターの下から開口部付近の
空いてるスペースに入るのがお好きで、
今日も「いないな~」と思ったらプリンターの中でカシャカシャ
音をさせてます。また中にティッシュとか持ち込んでるんだろうな~

右京さんを立ち上げてブログを書き始めてから、喉が痛くなってきました。
咳も出るし。風邪かなぁ~?それとも空気が乾燥してるのかなぁ?
仕事から帰ってきた母は「頭が痛い」と言って、機嫌が悪く、
hijyuに当たれるだけ八つ当たりをしてくれました。
数年前までの「病気なんやからゆっくりしときや」と声をかけてくれた
優しい母はどこに行ってしまったのでしょう。
病気にかこつけてhijyuは何もしていないの……?

悲しいかな ………… 一人ぼっちです。


ま、hijyuには文鳥様達がいてくれてますが(^^*
  1. 2009/01/16(金) 18:49:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

美文鳥

hijyuさん、こんばんは。
琴音ちゃんも初音ちゃんも綺麗な御顔ですねぇ。
惚れぼれしますわ~(o^∇^o)e-266
お二人ともさってぃんの好みの頭の形(曲線美)をおもちで
美文鳥コンビ、モテモテですね。
「琴音さんの左目の上の差し毛を見たい」とリクエストがあったのですか?
差し出がましいのですが、お願いがございます。
「琴音さんのアゴの羽色が拝見したいです!」
是非、お時間がございましたら、ブログでご紹介ください。
よろしくお願い致します。
∑( ̄[] ̄;)!!!懐かしい名前が!!!
MARICE MIZER ですとぉぉぉぉ!!!
私は解散直前位しか知らないのですが、
好きなバンドでしたよ。
  1. 2009/01/16(金) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. さってぃん #FrUoCQUQ
  4. [ 編集]

さってぃんさんへ

さってぃんさん、こんにちは~
初音と琴音のお顔をお褒め下さりありがとうございます。
さってぃんさん好みだなんて、嬉しいですぅ~♪
美文鳥なことはありがたいんですが、我が家にはあいにく
男子に何の興味も持っていない女の子が1羽しかいなくて…
あ、でも莉久にはモテてますよ(笑)
姿を見るたび踊って歌われていますから。
莉久は男女関係無いみたいです(^^;
「琴音のあごの羽色」ですね。了解しました!
さっそく撮りました!明日UPしますね♪
オオオ…(´▽`)ノ
さってぃんさんが「MALICE MIZER」に反応してくれるなんて!
私も後期の方のファンなんですが、Kamiさんが亡くなったときは
泣き明かしましたよ。好きでしたから。
今はメンバー皆さんばらばらになって…
あの頃が懐かしいですね。
  1. 2009/01/16(金) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ありがとうございます~^^

琴音ちゃんのアップ顔、有り難うございます(^^*)
この、ちょっとだけ差し毛が、愛くるしいですね~。
琴音ちゃんって、並文鳥に近く見えますよね。
胸に、桜が散っていないですし…。
実際にはシルバー寄り?なのでしょうかね~?
とても綺麗な若鳥になった琴音ちゃんには、感慨深いものがあります♪
初音ちゃんは、あんなに頭もパイドしてたのに、綺麗に白くなっちゃって…。
こちらも同じく…以下略。
hijyuさん、メールアドレス変更しておきました♪
今度から新しい方に送ればいいのですね?
hijyuさん、重金属系の音楽がお好きなんですね~。
私もHR/HMが好きなんですが、邦楽ではなくて洋楽なんです…(Metallicaとかね)。
暮れの大掃除の時には、MetallicaとOffspring(ちょっとスカ系?)が大活躍でした。
(掃除の時って、HR/HM系の音楽かけるとはかどります♪)
私思うのですが、孤独って、一人でいること=孤独と言うより、
誰かと一緒にいるのに「1人だ」と感じる時の方が、
より一層強く孤独を感じませんか?
でも、hijyuさんには文鳥'sがついてますよ!! 元気出して下さいね!
  1. 2009/01/16(金) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

より凛々しく

初音も琴音も凛々しくなったですね・・・
成長が楽しみで、琴音は完全に変わりましたね・・・
今年の夏には初音も 真っ白に変わる
少しグレーの羽根があっても
それは、それで可愛いから変わらないで欲しい
と思う気持ちも有ります。
元気を無くしかけた時
1番に気が付いてくれる 文鳥達がおるやん!
そんなん考えるのは、なしやでっ!
  1. 2009/01/17(土) 02:19:57 |
  2. URL |
  3. 文鳥王国 国王 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

ちぃさん、こんにちは~
琴音のアップ写真、あれで宜しかったでしょうか?
ちょっとだけの差し毛、本当に可愛らしいです~
チャームポイントですね(^^*
琴音、差し毛が写真のところにしかないので、
ほぼ並文鳥ですね。
シルバーの片鱗はどこにも見当たらないのですが…
ちぃさんにとっては、初音も琴音も1日ママさんして頂いたので、
ヒナヒナの姿を見ているから余計に感慨深いものがあるんでしょう♪
初音は胸の部分も徐々に白くなりつつあります。
あんなにパイドしてたのにね~(^^)
でも尾羽の付け根には真っ黒い羽根が生えてきましたよv
メルアドの変更ありがとうございます。
今度からは新しい方に送ってやって下さい。
重金属、大好きです~♪
邦楽も好きですが洋楽の方も好きですよ。
パンテラとかスリップノットとか。
大掃除のときにHR/HM系の音楽かけるとはかどりますよね~
私も掃除のときにはいつも音楽かけてます。
そうなんですよ!
1人でいる孤独より「誰かといる」ときの孤独の方が孤独感が
強いんですよね。不思議なことに。
でも文鳥'sがいてくれるので大丈夫です(^^*
ご心配おかけしてすみませんです。
  1. 2009/01/17(土) 12:02:37 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

文鳥王国 国王さまへ

国王さま、こんにちは~
琴音も初音も、大きく凛々しくなったでしょ?
琴音は大変身でした。ほぼノーマル文鳥です。
雛換羽途中は胸に白い羽根があったんですが、
出来上がってみたら白い羽根は
グレーの羽根の中に入っちゃいました。
残すところ翼部分だけです。
男前になってくれて私も嬉しいです。
初音の背中の雛毛はどう残るのかが楽しみです。
全部白くなっちゃうかもしれないし、残るかもしれないし。
まだまだ発展途上の初音のこれからが楽しみです。
そうですよね。気持ちに一番敏感な文鳥様達がいてくれますものね。
心強い存在がいてくれるのに、何弱なってたんやろ…
あんなこと考えるのは、なしやんな。大丈夫、もう元気やでっ!
  1. 2009/01/17(土) 12:05:49 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

琴音ちゃん・初音ちゃん顔つきがとっても凛々しい美文鳥になりましたね~^^
琴音ちゃん目の所以外はノーマルに近い文鳥さんかな?初音ちゃんもグレーの毛あるけど次のとやで真っ白になっちゃうのかな?
寝付けなかったんですね・・・・・・交感神経・副交感神経のバランス悪くなっちゃうと寝付けないので足湯で足温めて寝ると良いですよ^^
後は朝日をあびて体内時計をリセットして1日を過ごすと良いようです^^
文鳥sに癒されて毎日をリラックスして過ごして下さいね~~^^
  1. 2009/01/17(土) 17:08:04 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

純さんへ

純さん、こんにちはです~
初音と琴音を凛々しい美文鳥とお褒め下さりありがとうございます。
琴音は左目の上の差し毛だけで、ほぼノーマル文鳥さんになりました。
初音のグレーの羽根はどうなるんでしょうね~
次の換羽で真っ白になるのか残るのか…楽しみです(^^)
そうなんです。なかなか寝付けなくて…
交感神経・副交感神経のバランスを崩したら寝付けないんですか?!
足湯で足を温めて…成る程。勉強になりました~
朝日も大切なんですね。体内時計をリセットですか~
朝日なんてここ暫く浴びてないからそのせいかな?
文鳥sに癒されつつリラックスして毎日を過ごせるように
心がけたいと思います。
大切なアドバイスありがとうございました<(_ _)>
  1. 2009/01/17(土) 21:14:25 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/166-af9c7104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


