医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 テンプレ新しくしました

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレ新しくしました

kotone045.jpg

う~~~寒いですね。
一昨日ぐらいから大阪でも雪が舞っています。
今日は風もきつかったので、母の職場は大変だったそうです。
花屋さんなんですが、お客さんが入ってくるであろう扉は
全部開けていたところが、今日の強風で色んな物が
お店の中で飛び散らかってたそうです。
中でも高価な花鉢が倒れて、店長さんが「戸閉めよかー!」と言って
扉を全部閉めたそうです。お店も大変でしたね~

今日のhijyuは珍しく10時前に起きて、莉久たんと流季を連れて
みんなのいる部屋へ。母が用意して行ってくれたインスタント珈琲に
お湯を注いで、朝食+薬。窓の戸ではビュービューと風の吹く音が。
これがうるさくて目が覚めたのかな。
昨日はテンプレートをいじり倒してダウンしちゃいました。
新しく改造したテンプレート、如何でしょうか?
あえてカレンダーを付けませんでした。
何か書いてない日の数字を見るのが怖くて(笑)
カレンダーなしでも、ま、いっかなって。
頑張って文鳥だらけに改造しました。
使ってる素材は前のテンプレと同じなんですが。
いじってる間は楽しかったです。
でも、いざ「出来た~」って思ったら体力が尽きてしまって…
前のテンプレはHTMLでの改造だったんですが、今回のテンプレは
CSSでの改造だったので、ちょっと戸惑いました。でも何とか完成。
半日使いました~疲れました~腰が痛いです(T_T)
だからブログも書けませんでした。すみませんです。

hatsune046.jpg

起きて莉久たん放鳥。今日も勢い良く飛び出て来ました。
外のご飯場でご飯を食べて、またもやセキセイのケージの横へ。
飽きもせずに一人でチョコチョコ遊んでくれる子です。
hijyuとしてはちょっと寂しいんですが(^^;
でもその分流季が瞬間接着剤で付けたようにべったりですからね。
今もキーボードの上で座り込みです。
hijyuが何かしら始めると邪魔しに来るんですよね~
そこがまた可愛いんですが♪
お昼過ぎに莉久たん自ら帰宅。ケースの蓋を閉めて、
流季放鳥。にぎにぎしながら昼食。そして忘れずにお薬。
今年の目標は「目指せ!減薬!」ですからね~
hijyuなりに頑張ります~(^^)

食事が済んで暫くしてからお買い物に行ってきました。
寒かったです~。ダッフルコートにマフラー、帽子被って行ったんですが。
目的のものを購入したら即帰宅。
帰宅して右京さんを立ち上げていたら、玄関で犬が吠えるので
何かな~と思って行ってみたら、お隣の娘さん(お友達です)が
成人式を迎えて。振袖姿を披露しに来てくれたんです。
深いグリーンの生地に桜模様。とても綺麗でした。
オールレンタルで十数万したそうです。
「似合ってるよ」と言ったら喜んでました。
幼稚園に行ってるときから知ってる子なんで、
「ああ、もうこんなに大きくなったんだ」って心境でした。
hijyuにもあったんだよな~ハタチの頃。…まだ辛うじて二十代ですが。

スターズオンアイス見ながらブログ書いてるんで
なかなか進みません(笑)ワイス氏の宙返りには吃驚しました!
荒川静香さんのイナバウアーも久し振りに見れたし。
やっぱり綺麗ですよね~荒川さんのイナバウアー。
いや~感激しました。楽しかったです。
  1. 2009/01/12(月) 20:49:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

イメチェンですね(^^*)
グレーは好きな色なので、私的にはOKです♪
ちょっと軟らかい印象でしょうか。
初音ちゃんのお顔まわり、換羽のチクチクが沢山ですね。
痒そう~^^;
  1. 2009/01/13(火) 01:42:27 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

ホンマやぁ~文鳥がらけやん
右カラムが桜で左カラムが白
このテンプレートは・・・
私的にもhijyuさんらしいと思う
インパクトありで前のは
どんなんやったっけ・・・?
最近、昨日の事が思い出せない症候群です。
石も暴れるし、ホンマ適わんでぇ~
  1. 2009/01/13(火) 04:03:01 |
  2. URL |
  3. 文鳥王国 国王 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

イメチェンしてみました~
ちぃさん、グレーがお好きなんですね(^^)
やわらかい印象になりましたか?
それは良かったです♪
初音、ほっぺのあたりがつのつのだらけです。
痒いらしく、しょっちゅうポリポリ足で掻いてます。
止まり木にほっぺを擦り付けたりしてて可愛いんですよ~(親ばか)
  1. 2009/01/13(火) 11:13:12 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

文鳥王国 国王さまへ

文鳥だらけです~♪頑張って作ってみました。
私らしいですか?ありがとうございます~(^^*
前のテンプレも文鳥だらけだったんですけどね。
今回はちょっと加工も入っていたりします。
(記事の右下に出てる白文鳥アイコンとか)
物忘れ症候群、私もです(笑)
夕べの食事も思い出せないときがあります(ヲイ)
結石、痛いですよね~
暴れられるともうなんとも言えない痛さで…
一日も早い回復をお祈りしています。
応援してるさかい、頑張ってな!
  1. 2009/01/13(火) 11:22:57 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。。
先日はアイコンの件でコメントしました。。
偏頭痛。。私も持病ですorz
他にも闘病中ですが複雑です。
テンプレ、見ていて凄く嬉しい気持ちになります。
可愛いですねぇ(*´∀`*)
またちょくちょく遊びにきますブーン(((っ・ω・)っ
リンク貼らせて頂いてますが構いませんか?
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
  1. 2009/01/13(火) 16:09:48 |
  2. URL |
  3. asanori #-
  4. [ 編集]

asanoriさんへ

asanoriさん、こんにちは~
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ございません。
asanoriさんも偏頭痛持ちでしたか。
厄介ですよね~私もほかにいろいろ抱えていて複雑です(--;
テンプレ、可愛いと仰って下さりありがとうございます<(_ _)>
嬉しい気持ちになっていただけると私も嬉しいです。
改造してよかった♪良い素材屋さんも見つけられて良かった♪
リンク、張って下さっているのですか?!
それはありがとうございます~
私の方からも張らせてくださいませね(^^*
私もちょくちょく遊びに行かせて頂まーす♪
今年もよろしくお願いしますv
  1. 2009/01/14(水) 15:23:59 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/164-d58ca3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


