医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 ただいま

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

kotone040.jpg

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も我が家の文鳥'sとhijyuを宜しくお願いいたします。

去年の間にブログ復帰したかったのですが、
少々体調を崩しておりまして…。
なかなかPCを買いに行く時間がなくて、今になってしまいました。
長らくお待たせしてしまいましたが、
「hijyuのお気楽な日々」再始動です。
今度の相棒はTOSHIBAのニクいノートPCです。希望してた512。
DELLのノートも魅力的だったのですが、お財布の都合で…(^^;
でも使い勝手が良くて気に入ってます。
これでまたブログが書ける…嬉しい限りです。

ネットから離れている間も初音と琴音の写真を撮り続けていました。
見る見る間に大きくなって、琴音はほとんど雛換羽が終わりかけ、かな?
ほぼ完全なノーマル桜文鳥になりました。
初音はまだ灰色のちゃんちゃんこを着ていますが、
尻尾の付け根に真っ黒な羽根が生えてきました。
やんちゃ盛りで毎日楽しませてくれてます。

hatsune040.jpg

また今日から無理をせずマイペースにブログを書いて行きたいと思います。
  1. 2009/01/07(水) 22:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

明けましてお目出度うございます!

hijyuさん、お帰りなさ~い(^O^)
今度の「相棒」(←う~ん、いい響きでるね!)は、東芝君なのですね?
どうやらサクサク快調そうですね! 良かった~(^^*)
体調の方は、もう良くなられました?
余り無理をせず、のんびりまったり行きましょうね。
ところで。
ぎゃ~~~~っ(涙) 琴ちゃんが…琴ちゃんがぁ(@_@;)
見事な桜文鳥になっていますぅ~。
うにゃ~、ヒナの頃の面影が…無くなってる(T_T)
暫く見ない間に…こんなに変身しちゃったんですね…。
初音ちゃんは、まだ分かります(^^*)
ちょっとパイドが薄くなって来た様な気もするけど、
でもまだ面影が残っていますね!
尻尾の付け根に、黒い羽根が生えてきたんですか?
あのヒナの時の名残かなぁ?
だったらオリジナリティに溢れていて、カッコイイですね(^O^)
ううう…、キャロももうすぐ立派な桜文鳥になるんだろうな~。
今のままで、充分可愛いのに(T_T)
  1. 2009/01/08(木) 01:04:25 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

おかえりなさい

hijyuさん、無事ご帰還おめでとうございます(笑)。
遅ればせながら、今年もヨロシクお願いします。
ブンチョの成長は早いですよね。
ちょっと拝見しない間に、お2人とも立派なオトナブンチョに衣替えなさって!
あっ、お身体の具合はいかがですか?
これからもどうぞ、無理なさらず、マイペースでのんびりと更新なさってくださいね♪
hijyuさん、初音ちゃん、琴音ちゃんに会えるのを楽しみにしていますゆえ!
今年がhijyuさんやご家族にとって、明るい一年になりますように!!
  1. 2009/01/08(木) 01:38:48 |
  2. URL |
  3. Chiara #49oDx.JY
  4. [ 編集]

お帰りなさい~~&明けましておめでとうございます!!
なかなか書き込みが無かったので心配してたんです~(汗)
琴音ちゃん・初音ちゃん見違えるほど成長してますね~~~@@この頃の文鳥s成長早いです・・・
無理をせず今年の干支の牛さんのようにのんびりゆっくりアップしていって下さいね~~~^^
今年もお付き合いのほど宜しくお願い致します!!
  1. 2009/01/08(木) 06:59:05 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

ちぃさん、こんにちは~♪
今度の相棒は東芝君です。名前を「杉下右京」と申します(笑)
サクサク快調に動いてくれてます。
体調のほうはもう大丈夫ですよ~
いつもご心配ばかりおかけして申し訳ございません。
無理せず、のんびりまったり行きたいと思っています(^^)
ふっふっふっ、琴音、大変身でしょ?
ヒナヒナの頃の面影が全く無くなっちゃいました。
お歌も完成して、残すところは翼部分の換羽だけです。
私もびっくりのスピード換羽でした。
初音はまだ面影残ってますね~
でも、頭とお胸のパイドが綺麗に無くなってきてます。
背中のちゃんちゃんこはまだ着たままですけどね。
尾羽の付け根、真っ黒の羽根が生えてきました。
ヒナヒナの頃の名残かも知れませんね。
キャロちゃまももうすぐですね~
後頭部がだいぶと黒くなって来てますものね。
琴音の換羽が始まったときも私もちぃさんと同じこと考えましたよ~
「今のままでも充分可愛いのに~」って。
貴重なヒナヒナ→大人への階段。しっかり写真に収めておきましょうね♪
  1. 2009/01/08(木) 12:11:13 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

Chiaraさんへ

Chiaraさん、こんにちは。
無事にネット界に帰還いたしました(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ブンチョの成長は本当に早いですね~
琴音なんか「後頭部黒くなってきたな~」と思っていたら
あっという間に今の姿になってしまいました。
初音もだいぶと換羽が進んでいます。
まだちゃんちゃんこを着ているのでどんな模様になるのか
その全貌が明らかになるまでにはもうちょっと時間が必要なようです。
でも換羽が進むにつれて無くなって行く灰色の部分が
ちょっと寂しい気も…でも一旦始まった衣替えは止められませんものね。
今はどんな柄になるかを楽しみにしています。
体の調子はもう大丈夫ですよ~
ご心配をおかけして申し訳ございません。
無理せずマイペースに更新していけたら良いな~と思っています。
私や初音&琴音に会うのを楽しみにして下さっているなんて…嬉しい限りです。
今年1年がChiaraさん御一家にとって良い年になりますように。
  1. 2009/01/08(木) 12:14:05 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

純さんへ

純さんこんにちは~。
御心配をおかけして申し訳ありませんでした~
PCがお逝きになられて、書き込みたくても書き込めない状態が続いてたんです。
今年に入ってようやっとPCを買い換えたので、無事復帰することが出来ました。
琴音、ほぼ完全な大人になりました。あとは翼部分の換羽を終えれば
立派なノーマル桜文鳥の出来上がりです。
この時期の文鳥さんの成長ってホント早いですよね~
はい。今年の干支の丑さんに負けないぐらいのんびりまったりと
更新していけたらいいな~って思ってます(ゆっくり過ぎるだろ)
こちらこそ、今年も仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお付き合いのほどを(^^*
  1. 2009/01/08(木) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/160-d87b1064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


