医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 病院でした

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院でした

初音でしゅ。またカメラでしゅか?
今日はhijyu本人の病院の日でした。
昨夜やっぱり眠れなかったので早々に眠剤を飲んで寝ました。
次の日に何かがあると眠れなくなっちゃうんですよ~
遠足前の子供じゃあろまいに…と思いますが。
それでぐっすり眠って、朝の7時にジャンヌの「sister」で叩き起こされました。
「眠い~」と思いつつ、自分の分と母の分のインスタント珈琲をセットして、
一足お先に朝食。後から起きてきた母は朝食の前に
自分のお昼のお弁当作りをしていました。
朝食を食べ終えて顔を洗ったらもう7時半。
急いで着替えて7時45分に家を出ました。
携帯忘れたことに気付いて1度戻ったので、正確には7時50分ぐらいかな。
8時ちょっと過ぎに病院到着。貰った番号札は3番。
病院に到着してからいきなり凄い雨が降り出しました。
雷もゴロゴロいって。叩き付けるような雨を眺めながら
じっと順番を待っていました。
長い待ち時間を経て、漸く診察が始まりました。
1番と2番の人は一緒に入るので、2番目に呼ばれます。
番号札を呼ばれていざ診察室へ。
検査の結果は問題なし。これからは3ヶ月に1回にしようかと言われました。
調子がちょっと優れないことを伝えると、
「季節的に体調崩しやすいからね」と返ってきました。
今のお薬でまた暫く様子を見ようということになりました。
でもお薬1錠減りました。やったー!
…って言ってもビオフェルミンですが(苦笑)
肩凝りの湿布も処方して貰い、診察は終了しました。
処方箋とお薬は夕方貰いに行くことにして、一旦帰宅。
寝かしつけたままだった莉久たんと流季を所定の位置に置いて、
莉久たん放鳥。待ち遠しかったのか飛び出てきました。
それからhijyuは暫しの睡眠タイム。
病院に行くとどうしても疲れてしまうので、
帰宅したら2時間ぐらい睡眠を取らないと身体がしんどいんです。
今日も2時間ぐらい眠って復活。
起きてきたら莉久たんが豪快に水浴びしてました。

琴音でち!カメラ嫌いでち!

お昼になったので莉久たん帰宅。んでもって流季放鳥。
今日も甘えた全開のるーちゃんです。
流季を放鳥している間は一切針仕事が出来ないので、
ぼんやりとネット繋いでネットサーフして、
頭がはっきりしてきてからメールを書いてみたり。
そういえばここ暫くゲームしてないなぁ…。
そう思ってもPSPに伸びない手。
やりたい気持ちはあるんだけどな~「流行り神」。
2まで買ってあるんだから早く先に進みたいんだけど。
今は針仕事の方が優先かな。
…って、るーちゃん放鳥中にやればいいじゃんね。
ディープレッドのPSPなら流季も怖がって邪魔しに来ないんだから。
どうやら赤い色が怖いらしい、るーちゃん。
莉久たんは平気なのにね。個体差それぞれで面白いですね。
一旦ブログ書きを保存して、久し振りに「流行り神」しました。
何度読んでもやっぱ面白い!只今第一話の「コックリさん」を
プレイしています。第二話の「鬼」、最終話の「名のない駅」も楽しみです!
最終隠しシナリオ「退魔師 犬童蘭子」を読むべく頑張ります。

流季なのだ。水浴びするのだ。

夕方になったので薬を貰いに行ってきました。
「こんばんは~●です~」と言いながら入っていったのに、
「横田さんですよね」と言われて。「いえ違います」と返して
もう一度名字を言うと「ああ、すみません」と用意しておいてくれた
薬を持ってきてくれました。朝・昼・夜・寝る前で8・7・8・6錠。
ビオフェルミン減っただけだけど減薬は嬉しいものです。
寝る前の薬は殆ど飲んでません。
眠れない時だけ飲むようにしています。

るーちゃんご帰宅して、只今琴音放鳥中です。
相変わらず元気に飛び回っています。
最近ちょっとカメラを怖がり始めました。フラッシュが嫌いなのかな?
それでも頑張って写真に収めようと奮闘しているhijyuであります。
  1. 2008/12/05(金) 20:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

だいぶ…

琴音ちゃんの頭、もうかなり黒くなってきましたね!
初音ちゃんの頭も、斑が少なくなってる様な…?
この調子だと、頭は真っ白になるかも知れませんよね~。
お薬…と言うか整腸剤?減って良かったですね(^^)v
何にせよ、減るのは嬉しいですよね~。
明日は、かなり冷え込むみたいですから、
hijyuさんや文鳥'sの体調が、崩れません様に…(^^*)
  1. 2008/12/05(金) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #zniSEbEA
  4. [ 編集]

ちぃさんへ

ちぃさん、こんにちは~
コメントありがとうございます。
琴音の頭、殆ど黒くなってきました。
それに反し、初音の頭の斑は少なくなって来ています。
この調子だと頭は真っ白になりそうです。
背中の方は色が残るでしょうけどね(^^*
おっぽの黒い差し毛は残って欲しいな~
お薬、整腸剤だけど減って良かったです。
何にせよ減薬は嬉しいものですから♪
今日はかなり冷え込んでますね~
私も文鳥'sも元気ですよ~(^^*
御心配ありがとうございます。
ちぃさんもちぃちぃちゃまとキャロちゃま共々
お身体にはお気を付け下さいませね~
  1. 2008/12/06(土) 13:30:46 |
  2. URL |
  3. hijyu #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/156-6f40d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


