医師 募集 整体 技術 hijyuのお気楽な日々 眠れない…

hijyuのお気楽な日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れない…

琴音でち!元気でち!
昨夜は何故かなかなか寝付けませんでした。
最後に時計を見たのはAM4時。
それでも眠れそうになかったので、久し振りに眠剤を飲みました。
そして10時半に母に起こされました。
ぼーっとした頭で朝食を摂って、莉久たん放鳥。
豪快にご飯を食べていた莉久たんは飛び出てきました。
その後hijyuは天気が良かったので外で日向ぼっこしてました。
やがてお昼を過ぎたので母と昼食を摂り、
暫し横になって眠りました。眠剤が残っていたのか3時間程
ぐっすりと寝てしまいました。起きたらすっきり。
眠剤にはあまり頼りたくないんですけどね。
どうしても眠れない時はついつい使ってしまいます。
寝付けないと焦るんですよね。「眠れない…眠れない…」って。
焦っても次の日何かがある訳じゃないんですが。
たぶん貰ったPCがまともに使えなかったから悔しかったのかも知れません。
今日、昨日インストールしたソフトなどを全部消して
初期化して、コードなどをまとめました。
使えないPCを持っていても仕方ないし。
今使っているのはDELLなんですが、
やっぱり同じDELLの方が良いな~と思いまして。
またバスアンドタグのサイトを見に行っちゃったりしてました。

しぇまいところだいしゅきでしゅ

寝る前に莉久たんをお家に帰して、流季放鳥。
起きたら握ってました(笑)
今日は何だか眠ってばかりの1日でした。
  1. 2008/12/04(木) 17:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hijyu375.blog38.fc2.com/tb.php/155-1e909794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


